ニュース

2023シーズン京都サンガF.C.ユニフォームへ 「文化庁京都移転ロゴマーク」掲出決定のお知らせ

2023/2/3| ホームタウン

このたび、京都サンガF.C.は京都府との連携の下、2023年3月27日に実施されます「文化庁京都移転」をより多くの方々に知っていただき、この機運を盛り上げるため、2023シーズンの京都サンガF.C.ユニフォームへの「文化庁京都移転ロゴマーク」を掲出することとしましたのでお知らせいたします。


京都サンガF.C.として、ユニフォームへの行政関連ロゴ掲出は初めてとなります。


©︎︎︎KYOTO SANGA F.C.

京都サンガF.C.は、京都に根ざしたサッカークラブとして、地域社会の発展に貢献すべく活動しております。「文化庁京都移転」を京都の皆さまや全国の多くの方々に知っていただき、この機運を盛り上げるために、京都サンガF.C.の顔となるユニフォームへ「文化庁京都移転ロゴマーク」を掲出し、京都の皆さまの想いをのせて今シーズンを戦います。



1.文化庁京都移転ロゴマークについて

文化庁の京都移転をより多くの方に知っていただき、機運を盛り上げるために作成。

京都府などで構成する「文化庁京都移転プラットフォーム」を中心に、文化庁の京都移転を応援する公的機関、民間事業者等が実施する事業や広報などに幅広く活用されている。


2.掲出期間

2023年2月~2023年12月 

※2023シーズンユニフォーム使用期間



3・対象試合(予定)

2023明治安田生命J1リーグ

2023JリーグYBCルヴァンカップ

天皇杯JFA第103回全日本サッカー選手権大会 


©︎︎︎KYOTO SANGA F.C.

サポートカンパニー(HOMETOWN)一覧