ニュース

より楽しく!より便利に!「京都サンガF.C.公式アプリ」リニューアルのお知らせ

2022/8/18| 試合情報

ホームゲームだけでなく、試合のない日常でもより楽しんでいただけるように「京都サンガF.C.公式アプリ」を全面的に刷新し、配信を開始いたしました。

リニューアルにより、JリーグIDでログインいただくことでホームゲーム情報を集約し、アプリ限定動画の視聴や「sangaくじ、目指せ!sanga王」など、スタジアムでも日常でも楽しめるアプリオリジナルのエンターテイメントを提供し、チケット購入からスタジアム入場までをアプリひとつでスムーズに利用できるなど利便性の向上を図りました。

ぜひ、より楽しく、より便利になった「京都サンガF.C.アプリ」をお楽しみください!

\ダウンロードはこちら/

ダウンロードされている方はアップデートしてご利用ください。

//アプリの特徴//

1. ホームゲーム情報やスタジアム情報などのサンガ情報がこのアプリ一つに集約!

このアプリに、サンガのホームゲーム情報が集約。あちこちにアクセスすることなく、このアプリひとつでサンガのスタジアム体験がより便利に!さらに、プッシュ通知機能も加わり、タイムリーな情報収集でホームゲームをさらに楽しめます。
※スタグルなど一部情報は、段階的にリニューアルの上、集約いたします。

2.アプリオリジナルのエンターテイメントで楽しめる!

ホームゲームでは、「来場スタンプやミッションクリアで獲得したメダルを貯めて競い合う「目指せ!sanga王」」や素敵な賞品があたる「sangaくじ」など、アプリご利用の皆さまだけのホームゲームコンテンツをお楽しみいただけます。
さらに、ホームゲームのない日にもアプリ限定動画が配信され、日頃のお楽しみも加わります。

3.チケットの購入からスタジアム入場までアプリ一つでスムーズに。

チケットの購入からスタジアムでの入場まで、このアプリでダイレクトに完結することができます。
アプリ経由でチケット購入が直接でき、スタジアム入場時には購入されたQRチケットをアプリで表示できるため、便利な機能が搭載されています。
※今後、リニューアル記念キャンペーンも実施予定です。

アプリでダイレクトにチケットの購入や購入されたチケットのQRコードを表示いただけます。

\ダウンロードはこちら/