ニュース

「2023シーズンパス」の受付について

2022/12/2| チケット

京都サンガF.C.では、2023シーズンのシーズンパスの受付を12月9日(金)より開始いたしますのでお知らせいたします。

「シーズンパス」は、J1リーグ17試合+YBCルヴァンカップグループステージ3試合の計20試合をご観戦いただけるチケットです。さらに、2023シーズンは、譲渡サービスにクラブ公式リセールのご利用が加わりました。

シーズンパスだけの特典とともに、人気対戦カードのホームゲームなども完売のご心配なく、お席を確保いただけます。

「2023シーズンシーズンパス」の受付はSANGA CREWの受付と同様に2022年12月9日(金)12:00からスタートとなります。

2023シーズンもぜひ、サンガスタジアム by KYOCERAで、サンガとともに新たなアドベンチャーを戦いましょう!

※2022シーズンのSANGA CREWの皆さまには、「2023 SANGACREW・シーズンパス」の継続案内パンフレットが12/6(火)から順次ご自宅へ届きます。

シーズンパスの概要はこちら

■対象試合

明治安田生命J1リーグ17試合+YBCルヴァンカップグループステージ3試合の計20試合

※プレシーズンマッチ・ルヴァンカップのプレーオフおよびプライムステージ・天皇杯は対象外となります。

■販売方法について

■特典

※クラブ公式リセールサービスについては別途ご案内申し上げます。

■シーズンパス席種・価格一覧

■シーズンパスのお届けについて

1月31日(火)までに決済が完了された方へは、2023シーズン開幕までに特典一式をお届けいたします。

※2月1日(水)以降に決済が完了された方へは、順次発送を行いますので2023シーズン開幕までに特典が届かない場合がございます。お早めのご購入をお勧めいたします。

シーズンパスに関するQ&A

QSANGA CREWには入会せず、シーズンパスのみを購入できますか?

A シーズンパスのご購入には、SANGA CREWへのご入会が必須となります。

Q 座席は年間で同じ席が割り当てられますか?

A 2022シーズン同様に、試合毎にお客さま自身でオフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)にて座席を取得していただきます。

Q 自分が試合に行けなくなった場合、家族や友人にチケットを渡しても良いでしょうか?

AQRチケットをリセールに出品することやご家族・ご友人等に譲渡していただくことで、ご本人以外もご利用いただけます。

Q 無観客での開催となった場合の払戻はありますか?

A無観客での開催となった場合のみ払戻を実施いたします。

Q シーズンパスの対象試合を教えてください。

A2023明治安田生命J1リーグの京都サンガF.C.ホームゲーム17試合とYBCルヴァンカップグループステージ3試合の合計20試合が対象となります。

Q 2023シーズンは前後左右1席空けての販売となりますか?

A 収容制限レベルも100%収容(通常開催)となるため、座席間隔は前後左右1席空けではなく、隣りあっての観戦が可能となります。ただし、政府や自治体よりイベント開催制限や行動制限が発出された場合の制限レベルについては、改めてご案内いたします。

Q 1つのJリーグIDで複数名分のSANGA CREWへの入会やシーズンパスの購入はできますか?

A 1つのJリーグIDでお申込みができるのは、1名分のSANGA CREW入会と1席分のシーズンパスのご購入のみとなります。

Q シーズンパスの座席を確保するのは、シーズンパスの購入者ごとにそれぞれ手続きが必要ですか?

A 座席の確保には、試合ごとにJリーグチケットにてお手続きをお願いいたします。その際、シーズンパスの購入者のお客様それぞれでお手続きが必要となります。

Q まとまって観戦するためにシーズンパスの座席の確保を代表者がまとめて行えますか?

A 1つのJリーグIDでお申込みができるのは、1名分のSANGA CREW入会と1席分のシーズンパスのご購入のみとなります。そのため、それぞれのJリーグID にSANGA CREWとシーズンパスの情報が紐づけされているため、それぞれ座席の確保をお願いいたします。

Q シーズンパス先行受付ではどのようなチケットが確保もしくは購入できますか?

A シーズンパス先行受付は、シーズンパスをご購入いただいたお客様がご自身の座席を確保いただく期間となります。シーズンパスをご購入いただいた皆さまでまとまっての観戦をご希望の場合は、この期間に座席の確保をお願いいたします。また、座席の確保と同時に別途チケットをご購入いただくことができない期間となります。

Q 特定の試合だけシーズンパスで購入した席種以外に変更は可能ですか?

A 他の席種へのアップグレードやダウングレードの実施予定はございません。

Q シーズンパスを購入してご家族やご友人(シーズンパス非購入者)と隣の席で観戦したい場合は、いつからチケットの購入はできますか?また、どのようにチケットを購入すればよいですか?

A シーズンパスの座席確保は、シーズンパス先行受付から可能となりますが、その期間では購入分のチケットをお買い求めいただくことはできません。そのため、シーズンパス先行受付の後に開始となるSC先々行や先行販売の期間にてシーズンパスの座席確保とご家族やご友人のチケットの方のご購入をお願いいたします。その際、シーズンパスの座席確保とチケットの購入は別々に行っていただくこととなります。

ex.(1)Jリーグチケットにてシーズンパスの座席確保を行ってください

    ※シーズンパスの座席確保には代金のお支払いは必要ありません

(2)シーズンパスの座席が確定した後に、「購入手続きに進む」は選択せずに「他の座席を探す」を選択してください

(3)席種を選択する画面から、一緒にご購入されるチケットの座席をお選びください

(4)シーズンパスで確保した座席と一緒にご購入されたチケットが表示されますので、「購入手続きに進む」を選択してください。

(5)決済画面に進みますので、お選びいただいた座席を確認のうえ、決済を完了させてください

お問い合わせ

京都サンガF.C. マーケティング部

/other/inquiry/

関連ニュース