ニュース

【サンガ日記】サポーターからの心のこもった熱いエール!

2022/9/30| クラブ

10月1日のアウェイ鳥栖戦に向けて、サポーターの気持ちを横断幕にして選手たちに伝えたいと、サポーター連合会からご提案をいただきました。

そして、昨夜20:00にサポーター連合会の皆さまがサンガタウンに集まり、選手達への熱いメッセージをこのような形にして表現して下さいました。今朝、安藤強化部長代理から選手全員にその熱い思いを伝え、練習を開始しました。

サポーター連合会の皆さま、誠にありがとうございます。

『俺たちと共に変わらず前を向いて突き進もう。京都サンガならできる。共に掴もう勝ち点3』。

曺監督より:

「京都サンガF.C.サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

サポーターの皆さんがわざわざサンガタウンに来て、貼ってもらったと聞いて、本当に心を動かされています。

その気持ちを受けて、明日の鳥栖戦は選手全員でサンガスタイルを出して、サポーターの皆さんの思いに応えられるように、そして、我々が躍動している姿を見せられるように、選手と一緒にがんばってまいります。

サポーターの方々と練習や試合で交流できない状況ですが、皆さんの気持ちは私が一番、理解しているつもりです。ぜひまたスタジアムに足を運んでいただき、最後まで一緒に戦って下さい。」

関連ニュース