ニュース

4/29(金・祝)11:30終了【5/14(土)清水戦】先着4,000名様無料招待「スタジアムを”紫”で埋めつくせ!!」開催について

2022/4/29| チケット

【4/29(金・祝)11:30更新】

ご好評のため、先着4000名様無料招待受付「スタジアムを”紫”で埋めつくせ!!」は終了いたしました。

本日より一般発売も開始しておりますので、一般販売チケットはこちらよりご購入ください。

5月14日(土)に開催いたします「2022明治安田生命J1リーグ第13節清水エスパルス戦(14:00キックオフ@サンガスタジアム by KYOCERA)」にて、先着4,000名様無料招待「スタジアムを”紫”で埋めつくせ!!」を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

今シーズンは、「S Adventure 今、冒険が始まる」をチームスローガンに掲げ、12年ぶりのJ1で、魂を込めて前へ前へと最後まで走り続け、情熱的で心震わせる熱い”冒険”にチャレンジしております。コロナ禍によってスタジアム観戦から足が遠のいてしまったお客様や日本屈指のスタジアムである「サンガスタジアム by KYOCERA」にまだお越しいただいていないお客様、そしてサンガのホームゲームを未体験のお客様にも”紫”で埋めつくされたスタジアムをともに創り上げ、チームが魅せるフットボールを感じていただくため、本企画を実施することとなりました。

またこの企画は、開局90年を記念してNHK京都放送局が今年4月から「ニュース630京いちにち」の中で毎週木曜日に放送しているコーナー「こえきく!!」とサンガが共同プロジェクトとして始動し、京都の皆さま、そしてファン・サポーターの皆さまからいただいたアイディアをもとに実現した企画となっております。

ぜひこの機会にご家族やご友人、職場の皆さまをお誘い合わせのうえ、サンガスタジアム by KYOCERAにお越しください。

※この企画に加えて「サンガ×NHK京都放送局『こえきく!!』」でファンの皆様からいただいた100以上におよぶアイディアについては、「ニュース630京いちにち」(18:30~京都府域)」で下記日程の中で放送予定です。
放送予定日:5月19日(木)、26日(木)
現在も、「サンガが府民に愛されるためのアイディア」を募集中です。

NHK京都放送局「こえきく!!」ホームページはこちら

対象試合

2022明治安田生命J1リーグ 第13節清水エスパルス戦

5月14日(土)14:00キックオフ@サンガスタジアム by KYOCERA

お申込み方法

対象者 対象席種 受付期間 申込方法 枚数制限

JリーグID取得者

(登録無料)

ホーム指定席

4/29(金・祝)11:00~試合当日ハーフタイム終了

※予定枚数に達し次第、早期終了予定

専用申込ページ

1つのJリーグID

につき2枚まで

※JリーグIDをお持ちでない方の新規登録はこちら

※座席図はこちらからご確認ください。

※専用申込ページ以外からのお申込みはできませんので、ご注意ください。

注意事項

・専用申込ページは招待チケットのお申込み専用となり、他のチケットと一緒にご購入等はできませんので、予めご了承ください。

・お申込みは先着順となり、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

・お申込みにはJリーグIDの取得(無料)が必要です。

・1つのJリーグIDにつき、1申込まで(複数の申込は不可)かつ2枚までのお申込みが可能です。

・同一のお客様から複数のお申込みがあった場合は、全てのチケットを無効とさせていただきます。

・チケットの発券方法は、QRチケットのみとなります。ご入場の際は、入場口に設置されている専用端末へQRチケットをかざしてご入場ください。

・お申込み完了後のQRチケットは、「購入完了メール」もしくはJリーグチケット内のアカウントメニュー「チケット一覧/QR発券」からご確認いただけます。

・招待チケットを含む全てのチケットの転売は固く禁じられております。転売が確認できた場合、対象のチケットは無効とさせていただきます。

お問い合わせ

京都サンガF.C. マーケティング部

/other/inquiry/