【フレンズ広場レポート】8/16東京V戦でマルク ヴィト選手がフレンズ広場に登場!
2025/8/27| 活動紹介 ホームタウン
8月16日(土)に開催された東京V戦のキックオフ約1時間前、マルク ヴィト選手がフレンズ広場に登場しました!
夏にサンガに加入し、初めてのホームゲームということで、多くのファン・サポーターの皆さまに温かく迎えられたヴィト選手。
子どもたちとの質問コーナーでは、「何歳からサッカーを始めたか?」や「キーパーとして大切にしていることは?」など素直な質問にヴィト選手が笑顔で丁寧に答えるなど、子どもたちとの心温まる交流ができ、会場からは歓声と拍手があふれました。
最後には、これからの活躍に向けた思いをファン・サポーターの皆さまに力強く語り、会場をあとにしました。
今後も、試合開始1時間前頃に選手がフレンズ広場に登場する予定です。
どの選手が登場するかは当日のお楽しみ!
是非、フレンズ広場へお越しください。
フレンズ広場とは?
西京極総合運動公園陸上競技場でホームゲームを開催していた当時、ファン・サポーターの皆様から愛され憩いの場となっていた『サンガフレンズスクエア』を継承したいとの想いから、サンガスタジアム by KYOCERAの東側にある広場(東広場)を『フレンズ広場』と名付けました。
フレンズ広場では、来場されたファン・サポーターの皆様がふれあい、楽しんでいただけるよう季節などに応じた様々なイベントを実施いたします。
<例>
・縁日やふわふわ遊具、はたらくくるま展などの子ども向けイベント
・選手との交流イベント など
ぜひ、ご家族・お友達と一緒にスタジアムでの一日を満喫しませんか?