ニュース

【サンガ日記】「京丹波チャレンジスポーツデー」に参加しました

2025/6/30| 活動紹介 ホームタウン

6月21日(土)、ホームタウンである京丹波町で開催された「京丹波チャレンジスポーツデー」(主催:京丹波町スポーツ協会他)にサンガブースを出展しました。

地元の子どもたちをはじめ多くの家族連れでにぎわう中、誰もが気軽に挑戦できるシュートスピードの計測を行いました。

サンガブースでは、子どもたちやその保護者が自分の記録に挑戦したり、周囲の声援を受けながら楽しんでおり、初めてボールを蹴る小さなお子さまの姿も見られるなど、終始笑顔があふれていました。

京都サンガF.C.は、今後もホームタウンでの活動を通じて、地域の皆さまとともに、スポーツを通じたまちづくりに貢献してまいります。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

サポートカンパニー(HOMETOWN)一覧

閉じる

閉じる