ニュース

【フレンズ広場レポート】5/21C大阪戦で宮本優太選手がフレンズ広場に登場!

2025/5/30| 活動紹介 ホームタウン

5月21日(水)に開催されたセレッソ大阪戦のキックオフ1時間前、宮本優太選手がフレンズ広場に登場しました!

あいにくの雨模様となりましたが、会場にはたくさんのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

お子さまを対象とした質問コーナーでは、「何歳からサッカーを始めましたか?」や「守備のときに意識していることは?」など、子どもたちからの素直な質問に、宮本選手が笑顔で丁寧に答え、子どもたちとの心温まる交流にとなりました。

その後は、集まってくれた子どもたちとの記念撮影を実施。雨の中でも元気いっぱいに駆けつけてくれた子どもたちと、笑顔があふれる記念写真を撮影しました。

最後は、ファン・サポーターの皆さんがつくってくださった花道をハイタッチで会場をあとにしました。

今後も、試合開始1時間前頃に選手がフレンズ広場に登場する予定です。

どの選手が登場するかは当日のお楽しみ!

是非、フレンズ広場へお越しください。

フレンズ広場とは?

西京極総合運動公園陸上競技場でホームゲームを開催していた当時、ファン・サポーターの皆さまから愛され憩いの場となっていた『サンガフレンズスクエア』を継承したいとの想いから、サンガスタジアム by KYOCERAの東側にある広場(東広場)を『フレンズ広場』と名付けました。

フレンズ広場では、来場されたファン・サポーターの皆さまがふれあい、楽しんでいただけるよう季節などに応じた様々なイベントを実施いたします。

<例>

・縁日やふわふわ遊具、はたらくくるま展などの子ども向けイベント

・選手との交流イベント など

ぜひ、ご家族・お友達と一緒にスタジアムでの一日を満喫しませんか?

その他の地域活動については、画像をクリックしてご覧ください!

サポートカンパニー(HOMETOWN)一覧

閉じる

閉じる