ニュース

練習見学およびファンサービスについて

2024/3/7| トップチーム クラブ

この度、京都サンガF.C.では、練習公開日のファンサービス対応について、3月以降については、下記の通り、実施させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

練習見学について

練習公開日の練習見学はAグラウンドとBグラウンド間の見学エリア、ふれあいロードにて自由にご覧下さい。

ファンサービスについて

お越しいただいた皆さまを対象にファンサービスを実施させていただきます。

ファンサービスについては、コンディションを考慮して、お一人様、1選手につき、サイン1回もしくは写真撮影1枚までのどちらかの対応とさせて頂きます。選手との対話はお声掛け程度に留めて頂き、会話は控えていただけますようご協力お願い申し上げます。また、黒色のサインペンについては選手に持参させていただく形とさせていただきますので、黒色以外のペンでのサインをご希望の方は、別途ペンをご用意ください。

尚、天候や選手コンディション等の都合により、急遽ファンサービスを中止させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。(原則、雨天時は中止させて頂きます。)

駐車場について

練習公開日には多くのファン・サポーターの皆様にご来場いただいております。

サンガタウン城陽の駐車場には限りがあり、各種イベント参加者やフットサル利用者の駐車場所を確保する必要があることから、練習見学およびファンサービスにお越しいただく場合は、平日、休日に関わらず駐車場のご利用をお断りさせていただきます。

公共交通機関または近隣のコインパーキング等をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。近隣での路上駐車・無断駐車はおやめください。交通ルール、マナーの厳守にご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、障がいをお持ちの方や車いすをご利用されている方については、事前にご相談ください。