ニュース

【参加者募集】「≪個人参加型ソサイチ≫おはサカ」参加者募集のお知らせ

2023/10/20| フットサルパーク

サンガフットサルパークでは、「たくさん試合をしたい!」「朝から健康的に運動したい!」皆さまを対象とした「≪個人参加型ソサイチ≫おはサカ」を開催いたします。ソサイチコート(フットサルコート3面のピッチ:64m×40m)で試合中心に行い、気軽にサッカーを楽しんでいただくイベントとなります。

たくさんのご参加、お待ちしております!

募集要項

日程・時間

11月12日(日)8:00~10:00

対象

18~55歳までの男女

※ 高校生不可

定員

24名程度(※先着順)

参加費

2,000円(税込)

※当日現金払いとなります。

持ち物

動きやすい服装、トレーニングシューズ(スパイク可)、レガース、飲み物

※トレーニングシューズは1足310円でレンタルしております。なお、数に限りがありますので予めご了承ください。

形式

ソサイチコート(フットサルコート3面のピッチ:64m×40m)で試合中心に実施:8人制

【タイムスケジュール】

8:00~8:15 ウォーミングアップ

8:15~10:00 試合

※進行はスタッフが行います。

会場

サンガフットサルパーク
〒610-0102
京都府城陽市久世上大谷89-1
※駐車場あり(無料)

申込方法

お申込みフォームはこちら

申込締切日

11月11日(土)23:59

注意事項

・実施前には健康観察を行っていただき、体温が37.5℃以上ある方は参加をご遠慮ください。

・活動中における外傷・傷害・事故に関する補償につきましては一切の責務を負いません。また、ボールが防球ネットを超えた場合においての事故・破損につきましても、一切の責任を負いませんので、ご自身で各保険にご加入の上ご参加ください。施設内の設備・備品等を破損させた場合は、お客様の責により現状回復及び損害を賠償いただきます。

・健康管理、疾病予防対策は各自で行ってください。

その他

・お申込みいただいた個人情報は、プログラム実施の際に使用いたします。

・参加者の写真や映像を京都サンガF.C.の広報宣伝で使用する場合があります。予めご了承ください。

・雨天決行となりますが、警報などが発令された場合は急遽中止となる場合がございます。中止の場合は決定次第、サンガフットサルパークX(旧Twitter)でご案内いたします。

お問い合わせ

サンガフットサルパーク事務局

MAIL:futsalstaff@kyotosanga.jp