ニュース

沖縄キャンプスケジュールについて

2023/1/21| トップチーム

1月16日(月)~1月28日(土)のキャンプスケジュールが決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、公開日においても、ファンサービスの実施はございませんので、予めご了承ください。


2023シーズン 沖縄キャンプ


日程

2023年1月16日(月)~1月28日(土)

※スケジュールの詳細はこちらをご確認ください。

※スケジュールは急遽変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

会場

東風平運動公園サッカー場

所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町東風平1136-2


練習試合の観戦について

①先発メンバーやフォーメーションのSNS掲載は禁止とさせていただきます。

②練習試合の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。

③1月23日(月)に実施予定のFC琉球との試合においては、試合結果・得点者の掲載も禁止とさせていただきます。

④応援等に関する行為は会場の許可を得て、お願いいたします。


注意事項

・ファンサービス(サイン・写真/動画撮影・プレゼントのお渡しなど)は実施いたしませんので、予めご了承ください。

・見学場所については、スタッフに従い、定められた場所にてご見学ください。

・練習風景の写真撮影は原則可能ですが、戦術トレーニング等については、写真撮影をご遠慮いただく場合もございます。

また、フラッシュ撮影はお控えいただきますので、予めご了承ください。

・動画の撮影は、一律禁止とさせていただきます。

・練習見学時は、不織布マスクの着用、距離の確保にご協力ください。

・見学エリアでの声援は禁止とさせていただきます。

・路上駐車(停車含む)、公道で立ち止まっての観戦は禁止です。

・駐車場に限りがございます。乗り合わせてのご来場にご協力ください。

・観戦エリアに屋根はございません。雨天の場合はご了承ください。