ニュース

2023シーズン スローガン決定のお知らせ

2023/1/8| クラブ

2023シーズンのクラブスローガンおよびチームスローガンが決定しましたので、お知らせいたします。


今シーズンも引き続き、京都府出身で現代日本の代表的な書家の一人として国内外での受賞や、多くの個展を開催されています祥洲氏にスローガンを揮毫(きごう)いただきました。



2023シーズン クラブスローガン



多くの方々の後押しで創り上げることができた“心ふるえる感動”。

私たちはさらなる努力で“今”を超える感動空間を皆様と共に創り上げたい。

輝く未来へ向かって。




2023シーズン チームスローガン


我々は、スピーディーで、見ている人の心を震わせるようなFOOTBALLを体現し、

アクセル全開で頂に挑み続けます。




【祥洲/Shoshu プロフィール】

6歳から本格的に書を学び、伝統書、現代書、デザイン書、墨の抽象、デジタル、そして広く現代美術まで独自の表現世界を確立している。

現代日本の代表的な書家の一人として国内外での受賞・個展多数。小学校図画工作教科書に収録、大河ドラマ「軍師官兵衛」や「AKB48」の題字、メルセデスベンツやアディダスのCMなどで多くの注目を集める。

近年では、ドイツ/ACTレーベルのCDジャケット制作制作などを手掛け、イタリア/フェラーリ公式映像(世界公開)や世界約130の国と地域で公開されたNHK国際放送の番組へ出演。

京都サンガF.C.とは2014年以降毎年コラボを続けている。

墨翔会主幹、墨集団翔Sho代表、日本デザイン書道大賞審査員など。

1958年京都生まれ、立命館大学卒。

祥洲の墨の世界:http://shoshu.jp   




関連ニュース