ニュース

【11/3(木・祝)開催】「サンガタウン城陽で選手たちへエールを!」開催のお知らせ

2022/11/1| クラブ

このたび、11月3日(木・祝)のトップチームトレーニング開始前に、ファン・サポーターの皆さまから選手・チームへエールを送っていただく機会を設けさせていただきますので、お知らせいたします。

京都サンガF.C.サポーター連合会の皆さまより、11月3日(木・祝)のトップチームトレーニングにおいて、選手たちにエールを送りたいとご要望をいただきました。試合2日前ということもあり、トレーニング内容を公開することはできませんが、トレーニング冒頭5分間において、サポーター連合会の皆さまから選手たちへエールを送っていただく時間を設けさせていただきます。

曺監督を筆頭に選手たちもこの状況を何としてでも打破すべく、懸命に努力し、戦い続けています。

今の我々にとって必要な大きな力とは、ファン・サポーターの皆さま、サンガに関わる全ての皆さまとともに、選手、スタッフ、フロント一人ひとりに至るまで、思いを一つに戦うことであると考えております。

短い時間となりますが、サンガタウンで皆さまの思いをお届けいただけますと幸いです。そして、届けてくださった思いをさらなる力とし、今週末・11月5日(土)のジュビロ磐田戦へ向けて、皆さまと“心を一つに”懸命に戦い抜きます。

【開催日時】

2022年11月3日(木・祝)9:30~9:35

※少雨決行、雨天中止

【集合時刻】

9:10 

※集合時間は厳守でお願いいたします。集合時間に遅れて来られた場合は、ご参加できない場合もございますので予めご了承ください。

【開催場所】

サンガタウン城陽(京都府城陽市久世上大谷89-1)

//アクセス//

・近鉄京都線「大久保」駅よりタクシーで15分(約1,000円程度)、または同駅よりバス「宮の谷」行で終点下車、徒歩約15分

・JR奈良線「城陽」駅または近鉄京都線「寺田」駅より城陽さんさんバスで「サンガタウン城陽」下車、または「サンガタウン城陽南口(東宮ノ谷)」下車(徒歩3分)

【禁止事項・ご注意】

声出し応援時は、不織布マスク着用、距離の確保にご協力ください。

練習は見学いただけません。また、サインや写真撮影など選手たちによるファンサービスなども実施いたしませんので、予めご了承ください。

ピッチへ向けての選手・チーム写真および動画撮影は禁止となります。ファン・サポーターの皆さんご自身の撮影は可能です。

本イベントご参加の皆さまの駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。また近隣での路上駐車は絶対におやめください。

イベント終了後にサンガタウンに留まられて、駐車場や周辺での選手・チームの出待ちや選手を呼び止める行為は、禁止させていただきます。また当日、敷地内でイベント開催等もございますため、ご協力のほどお願いいたします