ニュース

【SANGA CREW限定】憧れの選手に世界で一つのビデオメッセージをリクエストしよう!第3弾!

2022/10/25| ファンクラブ

京都サンガF.C.の選手たちから贈る世界で一つの「僕からあなたに贈るビデオメッセージ」は、2021シーズンには11月、そして今シーズンは4月に実施し、大変ご好評をいただきまして、このたび第3弾として実施することとなりました。

今回もSANGA CREWの皆さま限定で、京都サンガF.C.の選手に世界で一つのビデオメッセージをリクエストできるキャンペーンを実施いたします。

「子どもへクリスマスプレゼントとして選手からのメッセージがほしい」、「ご自身やご家族・友人を勇気づけるメッセージを選手からほしい」などといった想いを持たれているSANGA CREWの皆さま、リクエストお待ちしております!

受付期間

2022年10月25日(火)17:00~10月31日(月)23:59

購入方法

1.URLより専用サイトにアクセスしてください。

京都サンガF.C.:https://pasu.jp/athlete/kyotosangafc

2.ビデオメッセージをリクエストしたい選手をお選びください。

3.購入に必要な情報(決済方法/名前/住所/連絡先等)をご入力の上、支払手続きを進めてください。

リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。

4.支払手続き完了後届く、ビデオメッセージのリクエストフォームにご回答ください。

※募集期間終了日の翌日までにフォームにご回答頂けない場合、ビデオメッセージの送付が遅れてしまう場合がございます。

5.サイト上に記載のお届け日にビデオメッセージをお届けします。

価格

20,000円(税込)

ビデオメッセージについて

憧れの選手から、会員の方のお一人お一人のリクエストをもとにした世界に一つだけの、完全オリジナルビデオメッセージが届きます。

ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。

■これまでの実施特には次のようなリクエストが集まっていました。

『サッカーを頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』

『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』

『仕事で悩みがあり、自分のことを鼓舞してほしい!』

『転勤する同僚へのプレゼントに!』

ビデオメッセージイメージ

注意事項

※「PasYou」は、株式会社PASUが、株式会社京都パープルサンガより委託を受け、ビデオメッセージ販売を行っているサービスです。

※リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。

※ビデオメッセージは株式会社PASUより送付いたします。

ビデオメッセージを株式会社PASUならびに株式会社京都パープルサンガに無断でSNSへ掲載することは固く禁止いたします。

ビデオメッセージをそのまま複製して販売、頒布、賃貸、貸与すること、また、賃貸業に使用することを固く禁止いたします。

ビデオメッセージをそのままもしくはそれに近い形で製品化し、販売などの商行為に利用することは固く禁止いたします。

上記いずれかに違反した場合、購入されたビデオメッセージのご利用を差し止めることができるものといたします。

お問い合わせ先

株式会社PASU運営事務局

メールアドレス:info@pasu.jp

※リクエストフォームなども本アドレスから送付いたします。本アドレスからのメールが届かない場合、受信設定を変更ください。