ニュース

※10/4更新【10/8(土)名古屋戦】SANGA CREW限定ホームゲームイベント参加者募集!

2022/10/4| ファンクラブ

10/4(火)以下内容を変更いたしました。

・エスコートキッズ実施方法の変更

 変更前:ピッチに予めスタンバイしていただき、選手入場をお迎えいただきます。

 変更後:選手入場と同時に、選手と一緒にピッチへご入場いただきます。

10/8(土)名古屋グランパス戦(2022明治安田生命J1リーグ第32節/14:00キックオフ@サンガスタジアム by KYOCERA)の「SANGA CREWフラッグベアラー」と「エスコートキッズ」への参加者を、SANGA CREWの皆さま限定で募集いたします。

試合当日、サンガスタジアム by KYOCERAのピッチで選手たちの入場を彩る「SANGA CREWフラッグベアラー」、そして試合に臨む選手をピッチで迎える「エスコートキッズ」へのご参加で最高の思い出を。

※エスコートキッズの実施方法は上記のとおり変更となります。(10/4追記)

SANGA CREWの皆さま、ぜひご応募ください!

※新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントが中止となる場合がございます。予め、ご了承ください。

SANGA CREW限定ホームゲームイベント募集概要

①SANGA CREWフラッグベアラー

<対象者>

SANGA CREWの皆さま(SANGA CREW会員ご本人に限ります)

<実施内容>

ご応募の上、当選されたSANGA CREWの皆さまに、選手入場前、SANGA CREWフラッグを持ってピッチへご入場いただき、SANGA CREWフラッグを掲げて、試合前のセレモニーにご参加いただきます。

<服装>

2022シーズンのオーセンティックユニフォームをご着用いただくか、お貸出しするSANGA CREWフラッグベアラー用SANGA CREWTシャツをご着用ください。

また、ピッチ内に入るため、ヒールや革靴など底の尖った靴はご着用いただけませんのでご注意ください。

②エスコートキッズ

<対象者>

小学生以下のSANGA CREWの皆さま(SANGA CREW会員ご本人に限ります)

<実施内容>

ご応募の上、当選された小学生以下のSANGA CREWの皆さまに、試合前のセレモニーでピッチに予めスタンバイしていただき選手入場と同時に選手と一緒にピッチへご入場いただき、入場後のスターティングメンバーの選手たちと一緒に写真を撮影いたします。(10/4実施内容変更)

<服装>

お貸出しいたしますエスコートキッズ用「SANGA CREWTシャツ」をご着用ください。

また、ピッチ内に入るため、ヒールや革靴など底の尖った靴はご着用いただけませんのでご注意ください。

■定員数(1試合あたり)

①SANGA CREWフラッグベアラー:6名

②エスコートキッズ:11名

■対象年齢

①SANGA CREWフラッグベアラー:小学生以上(SANGA CREW会員ご本人に限ります)

②エスコートキッズ:小学生以下(SANGA CREW会員ご本人に限ります)

■応募条件

・試合当日、必ず会員証(アプリ会員証も可)情報カードをご持参ください。
・試合当日、試合開始45分前にサンガスタジアム by KYOCERA内の所定の集合場所へ集合できること。
・当日の試合観戦チケットをお持ちの方。

■応募方法

下記応募フォームでのご応募になります。ハガキ、お電話等での応募はできません。

※お申込みにはJリーグIDが必要です。お持ちでない方はJリーグIDにご登録ください。

※募集期間は、9月27日(火)~10月2日(日)23:59です。

【応募フォーム】

https://form.jleague.jp/members/auth/index/KS/20148_yudb_432cid=nmkdbRpFull&mode=default&favopp=KS_JleagueIdForm

■注意事項

※当選者へは、10月3日(月)17:00までに当選メールを配信いたします。
事務局からのメールが届かない場合は落選となります。
迷惑メール等の拒否設定をされている方は「fan-club@kyotosanga.jp」からのメールが受信できるように、予め設定ください。
電話、ファックスでのお問い合わせはご遠慮ください。
イベント中の写真や映像をクラブで使用する場合がございますので、予めご了承ください。
参加いただくお子さまの付添の方は、スタジアム内へご入場いただけません。
 お子さまの写真撮影は、スタジアム外もしくはスタンドから行っていただきますようご協力よろしくお願いいたします。

■お問合わせ

京都サンガF.C. SANGA CREW事務局
/other/inquiry/