ニュース

2020.04.01
チケット

【4月開催延期分】開催延期に伴うチケット取り扱いに関して(第8節~第12節)

いつも京都サンガF.C.へのご声援、誠にありがとうございます。

この度、開催延期となりました下記試合チケット取扱に関して、内容が確定いたしましたので、お知らせいたします。

チケットの払い戻し方法は、チケットの入手方法によって異なりますので下記をご参照ください。

(3月に開催を予定していた試合の払い戻し期間はすでに終了しております。)

 

なお、現時点で開催延期の対象となるホームゲームは合計6試合となっております。

各種プレイガイドでご購入されたみなさまにつきましては全て払い戻しとなり、お手持ちのチケットで延期となった試合の観戦はできませんのでご注意ください。

 

【開催延期となった試合】

◆⇒払い戻し期間がすでに終了したもの

◎⇒今回新たに払戻対象となる試合

(4/25岡山戦のチケットにつきましては販売を一時停止しているため、通常の払戻対象ではございません。)

 

第2節 3月1日(日)V・ファーレン長崎戦 
第3節 3月8日(日)FC琉球戦 

第5節 3月18日(水)東京ヴェルディ戦 
第6節 3月21日(土)ザスパクサツ群馬戦 

第9節 4月12日(日)FC町田ゼルビア戦 

第11節 4月25日(土)ファジアーノ岡山戦 


※アウェイゲームとなる、第8節大宮戦、第10節千葉戦、第12節愛媛戦に関してのチケットの取り扱いは各チームのオフィシャルサイトをご確認ください。

・大宮アルディージャ公式サイトはこちら

・ジェフユナイテッド千葉公式サイトはこちら

・愛媛FC公式サイトはこちら

 

【代替試合日】
未定
決定次第お知らせいたします。

【コンビニ・プレイガイド・インターネットでチケットをご購入いただいたお客様】

(1)Jリーグチケット
≪払い戻し方法≫
[ぴあ店舗・セブンイレブンでの引き取りを選択された方]
チケットをお引き取りいただいたぴあ店舗、セブンイレブンでの払い戻しとなります。他の店舗では払い戻しできません。配送引取でお引き取りされた方、そのほか詳細は以下よりご確認ください。

https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund

 

【払い戻し期間】

4月1日(水)10:00~4月30日(木)23:59

 

≪注意事項≫
※払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
※セブンイレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00以降に再度発券を行った店舗にご来店ください。
※チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。
※半券切り離し後の払い戻しはできません。

 

[QRチケットでの受け取りを選択された方]
QRチケットでご購入のお客様は、すべて払い戻しとなります。チケットをご購入いただいたJリーグIDに登録されているご住所へ郵便振替払出証書をお送りいたしますので、本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 

≪注意事項≫
※代替試合日の観戦をご希望の場合、改めてお買い求めください。

※お手続きの都合上、郵便振替払出証書のお届けは、夏頃までかかる見込みです。あらかじめご了承ください。

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

※お届け先やお受取人様を変更することは出来かねます。何卒ご了承下さい。

 

≪問い合わせ先≫
https://www.jleague-ticket.jp/contact/

 

[Jリーグチケット公式リセールでご購入のお客様]
延期となった試合の取引はすべて取消処理が行われ、チケットは出品者の元に戻ります。また、リセールにてご購入されたお客様はご利用いただいたクレジットカードに返金処理が行われます。ご契約のカード会社により毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、ご利用明細書等でご確認いただくか、クレジットカード会社へ直接お問合せください。

 

(2)ロ−ソンチケット
≪払い戻し方法≫
ご購入した同じコンビニの店舗で、下記期間内にご購入のチケットをお持ちの上、お手続きください。詳細は以下よりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/#_ga=2.231006751.106603407.1531063432-912251842.1524534548

 

【払い戻し期間】

4月1日(水)10:00~4月30日(木)23:59

 

≪注意事項≫
※払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
※半券切り離し後の払い戻しはできません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意下さい。


≪問い合わせ先≫
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777
受付時間:10:00~18:00

 

(3)チケットぴあ
≪払い戻し方法≫
チケットをお引き取りいただいたセブン-イレブン、ファミリーマート、ぴあ店舗での払い戻しとなります。他の店舗では払い戻しできません。配送引取でお引き取りされた方、チケットをまだお引き取りいただいていない方、そのほか詳細は以下よりご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


≪注意事項≫
※半券切り離し後の払い戻しはできません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

 

(4)セブンチケット
≪払い戻し方法≫
チケットをお引き取りいただいたセブンイレブンでの払い戻しとなります。他の店舗では払い戻しできません。
http://7ticket.jp/go/i000007

 

【払い戻し期間】

4月1日(水)10:00~4月30日(木)23:59


≪注意事項≫
※半券切り離し後の払い戻しはできません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

 

(5)e+(イープラス)
≪払い戻し方法≫
チケットをお引き取りいただいたセブンイレブン、ファミリーマートでの払い戻しとなります。チケットに発券店舗が記載されています。他の店舗では払い戻しできません。配送引取でお引き取りされた方、チケットをまだお引き取りいただいていない方、そのほか詳細は以下よりご確認ください。


<払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/sf/refund1

 

【払い戻し期間】

4月1日(水)10:00~4月30日(木)23:59

 

≪注意事項≫
※半券切り離し後の払い戻しはできません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意下さい。


≪Q&A・お問合せ≫
http://support.eplus.jp/

 

【シーズンパス・シーズンシートをお持ちのお客様】

シーズンパス・シーズンシートに関しては払い戻しの対象となりませんので、何卒ご了承下さい。

代替試合にてご利用いただけます。

【上記以外のチケット、各種引換証をお持ちのお客様】

コンビニなどにお持ちいただいても、販売記録がないため、払い戻しは出来ませんので予めご了承下さい。

お問い合わせ

京都サンガF.C. マーケティング部

TEL:0774-55-7055

MAIL:ticket@kyotosanga.jp
※土、日、祝日、ホームゲーム開催日と翌日並びに翌々日は会社休業日となります。

この記事をシェアする