ホーム > ニュース > インフォメーション

インフォメーション


1/21(土)・22(日) サンガタウン城陽へ練習見学にお越しになる皆さまへ(お願い)
[2017.1.20]

いつも京都サンガF.C.へ熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

新チームが始動し最初の週末となります、1月21日(土)・22日(日)は、多くのファン・サポーターの皆さまが、サンガタウン城陽(東城陽グラウンド)にご来場になられ、駐車場が満車になることが予想されます。

ご来場に際しては、公共交通機関をご利用いただくか、以下、駐車場利用に関するご利用案内に則しご利用をいただきますよう、皆さまのご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
会場へのアクセス方法は>>>こちら

 駐車場ついて

駐車場は無料でご利用いただけますが、土・日・祝日など、隣接するフットサル場をご利用のお客さまも利用し満車となる場合もございます。その際には駐車いただくことができませんので出来るだけ公共交通機関を利用しご来場願います。
近隣での路上駐車・無断駐車が発覚した場合、即座に所管の警察署へ通報をいたします。
必ず所定の駐車場(エリア)にお停め下さい。通路など所定場所以外の駐車は、事故・トラブル等の原因になりますのでご遠慮願います。
練習を見学されている間は、必ずエンジンを停止いただきますようお願いいたします。

 サンガタウン城陽へ練習見学にお越しになる皆さまへ(お願い)

詳しくは>>>こちらをご覧ください。







一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ