ホーム > ニュース > ファンクラブ情報

ファンクラブ情報


ハピネスキャンペーン最終回〜とか言いつつ、来年もハピネス続けちゃおうかなキャンペーン〜実施のお知らせ
[2017.11.22]

いつも京都サンガF.C.にご声援賜りまして、誠にありがとうございます。

今シーズンもファンクラブ会員の皆様には熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。
経験豊富なベテラン選手と、日本サッカーの未来を背負って立つ期待のルーキーをチームに迎え、スタートした2017シーズン。
昇格を目指して戦って参りましたが最終順位は12位に終わり、J1昇格は叶いませんでした。

長く続くJ2リーグにもかかわらず、チームを熱くサポートいただいているシーズンパス会員の皆様に向けて、シーズンを通して実施してきました“ハピネスキャンペーン”の最終回を実施します!
今回のキャンペーン内容は、昨年好評をいただいたパスホルダーをお持ちの皆様への直筆サイン入りポストカードプレゼント!
今シーズンの在籍選手から皆様へのサポートのお礼と来シーズンの変わらぬご声援のお願いを込めてお送りします。

選手から皆さまへ、感謝の気持ちを込めてすべてのポストカードにサインを入れてもらいました。
どの選手のサインが当たるかは、届いてからのお楽しみ!
在籍選手は2017年11月22日時点)
 サプライズ特典第7弾概要

 キャンペーン対象者

2017年度シーズンパスご購入者全員(ハーフシーズンパス・各種パックは除く)


 注意事項

サインを記入した選手はランダムに振り分けられていますので、ご希望の選手をお選びいただくことはできません。
ファミリーメンバーの方にも同一選手のサインが届くこともございます。
直筆のサインとなりますので、かすれやにじみ等がある場合がございます。
紛失された場合にも再発行は出来かねます。

 お問い合わせ

京都サンガF.C.ファンクラブ
TEL.0774-55-7055
MAIL.fan-club@kyotosanga.jp


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ