ホーム > ニュース > ファンクラブ情報

ファンクラブ情報


ハピネスキャンペーン第9弾 〜応援感謝ありがとう抽選会キャンペーン〜 実施のお知らせ
[2017.11.2]

いつも京都サンガF.C.にご声援賜りましてありがとうございます。

このたび京都サンガF.C.ファンクラブでは、ハピネスキャンペーン第9弾として11月11日(土)東京ヴェルディ戦にて《応援感謝 ありがとう抽選会キャンペーン》を実施します!


今回のキャンペーン対象者は11月11日(土)東京ヴェルディ戦にご来場いただく、ファンクラブ会員のみなさまです。

布部新監督のもとJ1昇格を目指してきましたが、今季の昇格及びプレーオフ進出は叶いませんでした。
熱いご声援を送って下さったみなさまには悔しい結果をお伝えすることになりましたが、そのご声援が選手の力になったことは間違いありません。
そんなみなさまのご声援へ感謝の気持ちを込めて、今回の抽選会を実施します。

今季こそのJ1昇格はなりませんでしたが、一つでも上の順位を目指して、また、みなさまに一度でも多くの歓喜の瞬間をお届けできるよう、最後まで戦いぬきます。
今季ホーム最終戦も“12番目の選手”として選手と共にスタジアムで最後の笛が鳴るまで戦ってください!
みなさまのご来場お待ちしております。

 キャンペーン概要

 キャンペーン対象者

2017年ファンクラブ会員で東京V戦にご来場の方

 キャンペーン対象試合

11月11日(土)vs東京ヴェルディ(キックオフ14:00)

 応募締切

キックオフまで


 キャンペーン参加方法

西京極スタジアムご入場時に、各ゲートに設置されているワンタッチパス端末に会員証をタッチするだけ!
(ワンタッチパス端末)
来場記録より当選番号を確定します。
キックオフ後にタッチされた方は対象外となります。
キャンペーン参加には会員証が必須となります。紛失された方はファンクラブ事務局(TEL:0774-55-7055)までご連絡ください。

 当選発表

ハーフタイムに大型ビジョンにて当選された方の会員番号を発表します。


 当選賞品受け渡し場所

サンガフレンズスクエア内「ファンクラブブース」
試合終了後、30分間をお渡し時間とします。

 賞品

☆特賞☆
第39節 10/28(土)横浜FC戦「選手サイン入り色紙」…1名様


☆2等賞☆
来季ご利用いただける優待券…10名様
ご利用には、2018シーズンファンクラブへの入会が必要です。

 注意事項

キックオフまでに来場記録のない方はキャンペーン対象外となります。
当選された方の会員番号はハーフタイムにのみ発表します。
「来季ご利用いただける優待券」は2018年度のファンクラブにご入会いただいた場合のみご利用いただけます。
「来季ご利用いただける優待券」の対象席種は2017年度現在のものです。2018年度開幕時に変更になる場合がございます。キックオフまでに来場記録のない方はキャンペーン対象外となります。


---------------------------------------
お問合せ先
京都サンガF.C.「ファンクラブ事務局」
TEL:0774-55-7055
Mail:fan-club@kyotosanga.jp


一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ