ホーム > ニュース > イベント情報

イベント情報


9/23(土・祝)湘南戦 世界に1人!一升瓶に乗ってジャグリングをしながらハーモニカとタンバリンを演奏するパフォーマー「宇治市発 マジ大道芸人HAMAR」来場のお知らせ
[2017.8.29]

世界に1人!!一升瓶に乗ってジャグリングをしながらハーモニカとタンバリンを演奏するパフォーマー、宇治市発のマジ大道芸人HAMARさんが西京極に来場します!

 マジ大道芸人 HAMAR プロフィール


マジ大道芸人HAMAR 1981年1月28日生まれ 京都府宇治市育ち
高校卒業後就職するも23歳の時TVで見たマジックに興味を持ち独学でマジックを始める。
会社員だった24歳の時にたまたま子ども達の前でマジックを披露する機会がありその時の子ども達の笑顔がきっかけでプロを目指す事を決意し25歳で脱サラしアルバイトをしながら祇園のマジックバーで修業を始める。27歳の時アルバイト帰りにひき逃げ事故の被害に遭う。この時意識がなかった私を救ってくれた顔も名も知らない命の恩 人の恩に報いる為に一生をマジシャンとして生きる事を決意し長いリハビリを経て復帰。28歳で復帰し在籍していたマジックバーのマスターがジャグリングをやっているのを見てジャグリングを始める。29歳で大道芸人の道へ。一升瓶に乗るバランス芸を始める。30歳の時に初出場した芸王GP大阪地区大会で審査員特別賞を受賞。2014年には地元宇治市で開催された第1回宇治大道芸大会で実行委員長を務める。ボール・ディアボロ・カラーコーン・金属バットなどを使った本格的なジャグリングとマジシャンとしては珍しいマジックをコントで見せるスタイルと一度に4つの事をやる世界で唯一の一升瓶に乗るバランス芸で現在関西を中心に主に保育園・幼稚園・小学校・子ども会など子ども向けの公 演活動をしながら学園祭・地域のお祭り・企業のパーティー・老人ホームなど大人向けの公演も行っている。

30代からでも練習を重ね自分自身が進化を続けパフォーマンスを通じて子ども達に「やればできる!」を伝えます!

【メディア出演】
ABC朝日放送「探偵ナイトスクープ」
(駒君に手品を見せたい・世界的ジャグラーができない普通の事)
TBS「奇跡ゲッターブットバース」
毎日放送「魔法のレストラン」
関西テレビ「キキミミ!」
毎日放送「MUSIC EDGE」
関西テレビ「よ〜いドン!」(となりの人間国宝さん認定)
NHK京都「京いちにち」(京の極め人)
ABC朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」
日本テレビ「月曜から夜ふかし」
フジテレビ「ライオンのグータッチ」(投稿グータッチ動画)
静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」
(しょんない大道芸ワールドカップ2016で優勝)
関西テレビ「ジャルやるっ!」
その他 新聞・ラジオ・雑誌に多数掲載。

 イベント@ 世界に1人だけの技を含む、数々の大道芸を披露!

普段は見ることのできない大道芸が目の前で巻き起こる!さらに、多数のメディアに取り上げられた大技も披露します

時間

1回目 12:00〜12:30
2回目 14:00〜14:30

場所 スタジアム場外 フレンズスクエア内
対象者 スタジアム来場者

 イベントA 30分で君を魔法使いに!HAMAR先生のマジック教室

誰でもすぐにできるようになるマジックを、HAMAR先生が「優しく・楽しく」伝授します。途中で分からないことがあっても、すぐに先生が駆け付けるので心配ご無用。これで学校の人気者、間違いなし!!


時間 13:00〜13:30  
場所 スタジアム場外 フレンズスクエア内
対象者 先着100名様


一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ