ニュース

2021サンガキャンパス隊が決定!!

2021/6/13| クラブ

2021シーズンのサンガキャンパス隊が決定しましたので、お知らせいたします。

サンガキャンパス隊とは、2015シーズンより「学生の街・京都」の地域性を活かした京都の大学生によるクラブPR大使です。今シーズンは、2020シーズンからキャンパス隊を務める中村桜子さんと今季から新たに加わる志賀可奈子さんの2名で活動いたします。

©︎︎︎KYOTO SANGA F.C.

■主な活動

サンガオフィシャルメディア(クラブ公式WEBサイト、公式SNS、SANGA TIIMESなど)への登場

 ※本日・6月9日(水)から配布中のSANGA TIIMES6月号にも登場しています!

サンガキャンパス隊メンバーのSNSでのPR発信

ホームゲームイベントへの協力

各種メディア出演 

サンガ主催イベントおよびサンガ協力イベントへの参加 など

中村 桜子さん

©︎︎︎KYOTO SANGA F.C.

ニックネーム さくちゃん
所属大学 立命館大学 4回生
誕生日 12月7日
特技/趣味 書道 / 漫画を読むこと
SNSアカウント

twitter: @mcr2019_ns6

instagram: @mcr2019_ns6

昨シーズンに引き続き、サンガキャンパス隊を務めさせていただくこととなりました、立命館大学4回生の中村桜子です!
漫画が好きで、実はインドア派なのですが、最近はサンガの試合に触発されて筋トレにハマっています!サンガサポーターの皆さん!オススメの漫画と筋トレがあれば、ぜひ教えてください。

昨シーズンから、コロナの影響で皆さんとなかなか直接お話できる機会がないのですが、これまでのスタジアムでの活動では、パーサくんコトノちゃんとのグリーティングで手を振り返してくださったり、サポーターの皆さんと交流できたことが、とても嬉しかったです。
今、この状況だからこそできることの一つとして、SNSでの情報発信を昨シーズン以上に力を入れて、京都を盛り上げていきたいです!そして、私ができることを、サンガとともに世の中へ貢献していきたいと思います。

今季のサンガは、まさに“HUNT3”そのものの勢いで、毎試合ドキドキワクワクしています!
皆さんと「一心」に、そして勢いそのままに、全力で応援していきたいと思いますので、今シーズンもよろしくお願い致します!

志賀 可奈子さん

©︎︎︎KYOTO SANGA F.C.

ニックネーム かなぱん
所属大学 同志社大学 3回生
誕生日 5月26日
特技/趣味 空手・書道 / 美味しいものを食べること!
SNSアカウント

twitter: @misscd2020_SK05
instagram: @kanapan_ya
YouTube: かなぱんのゆーちゅーぶ

同志社大学3回生の志賀可奈子です!
この度、キャンパス隊になることができて本当に嬉しいです。もう今後の活動が楽しみでワクワクしています。

私のことをお話しさせていただくと、特技は習字と空手です!趣味は美味しいものを食べることです!スタグル全店制覇を目指します!

これから、サンガファン・サポーターの皆さまと一緒に、J1昇格を目指して、全力で京都サンガを応援していきたいです。コロナ禍でさまざまな活動が制限される今ですが、京都を想い、京都と共に歩むこのクラブと一緒に、私もサンガの活動に参加して、貢献していきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします!