ニュース

※実施中止のお知らせ【5/1(土)愛媛戦】「GW親子スタジアムツアー」

2021/4/23| 試合情報

5/1(土)愛媛FC戦で実施予定の「GW親子スタジアムツアー」につきまして、京都府から緊急事態宣言が発出される可能性が高くなっていることを鑑みて、イベント実施を中止させていただくこととなりました。

イベントを楽しみにして応募いただいた皆さまには大変心苦しい決定となりますが、次回実施が決定した際にはぜひとも再度ご応募いただけますと幸いです。

何卒、ご理解賜りますとともに、引き続き京都サンガF.C.を応援していただけますようお願い申し上げます。【4/23追記】

このたび京都サンガF.C.では、GWイベントとして、「GW親子スタジアムツアー」を実施いたします。


普段見ることのできない、記者席などの見学や、フィールドで選手気分を味わいましょう!!

皆さまのご応募お待ちしております。

■イベント概要

概要

GW親子スタジアムツアー

対象試合

5月1日(土)愛媛FC戦 14:00キックオフ

募集人数

10組20名

募集期間

4月17日(土)11:00~4月23日(金)17:00

当選発表

当選された方には、4月23日(金)19:00を目途に登録いただいたJリーグIDのメールアドレスに、詳細を記載された当選メールをお送りいたします。

イベント時間

10:45 集合

11:00-11:30(予定)

対象

当日の観戦チケットをお持ちの小学生と保護者

応募フォーム

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/KS/20148_yudb_319cid=mkdbRpFull

■注意事項

*申込みにはJリーグIDの取得が必要です。(登録無料)お気に入りクラブに「京都サンガF.C.」を必ず選択してください。選択されない場合は、メール配信が出来ない為、無効となります。

*応募多数の場合は、抽選となります。当選された方には、4月23日(金)19:00を目途に登録いただいたJリーグIDのメールアドレスに、詳細を記載された当選メールをお送りいたします。

*親子でのご参加となります。イベント当日必ず保護者の方の付き添いをお願いします。

感染症拡大予防のための注意事項

感染症拡大予防のため次の注意をよくお読みになってお申し込みください。

*発熱・咳・鼻水・鼻閉・のどの痛み、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状など具合の悪い方は参加できません。

*過去2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方は参加できません。

*行政機関より外出の自粛を要請されている方は参加できません。

*体温測定を当日に自宅で行い参加してください。

*イベント実施時は、必ずマスクの着用をお願いします。

お問い合わせ

京都サンガF.C. マーケティング部

0774-55-7604