ホーム > クラブ・選手情報 > パーサ・コトノのにっき。

パーサ・コトノのにっき。


ともだち100人できるかなぁ。
[2017.6.16]

みんなにコトノのお友だちしょうかいするな~☆

1人目はまゆまろさん!(写真右から2番目)





京都府こうほうかん??してはるねんてー。
なんのことやろ・・・なんかなまえむずかしいな!
京都ではめっちゃ有名人なんやで!
特徴はまるいってことやな。
それにしてもまるい。まるい。まるい。
となりの美女ふたりはまた今度紹介するな♪


2人目はキララちゃん☆




京都府の京田辺市生まれやで。
星いっぱいついてる☆
かみのけカラフルやしお洋服も女の子っぽくてめっちゃかわいいやろ☆
スカートの透け感がいいよなー☆
コトノも今年の夏はシースルーにチャレンジしてみよかなぁ(^O^)




そして3人目はこの方!









チームの分析担当のみつお兄さん!

いつもめっちゃやさしい兄さん。
好きなたべものはトムヤンクン。
あのすっぱいのがくせになってたまらんらしいわ。
チームの勝利のためにいっしょうけんめいがんばってくれたはるねん♪
みつお兄さんこれからもよろしくなぁ(^^)/


おともだち100人できたらうれしいなー!
るんるん♪


おしまい


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ