ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『向日市まつりに参加!』
[2017.11.24]

11月18日(土)は、今年最後のイベント出演となる、向日市まつりにサンガチア全クラスで参加させていただきました。

昨年に引き続き、当日は朝からあいにくの雨模様…
当日の練習が思うように出来なくなってしまいましたが、本番に対する気合いは変わりません!

毎年向日市まつりにはサンガチア全クラスで出演をさせていただいており、今年も西京極・太陽が丘会場の全7クラスで、5曲のパフォーマンスを披露させていただきました。


♪サンガソウル


♪Faith


♪Did I Mention


♪ラプンツェル


♪Clap clap



どのクラスも、雨に負けない元気と笑顔で頑張りました!
残念ながら失敗してしまったスタンツ(組体操)もありましたが、悔しい気持ちを感じながら、次は絶対成功させる!と、皆が前向きな姿勢を伝えてくれて、必ず次に活かしていこうと話し合いました。

最後に毎年恒例となった、控え室の階段上からの記念撮影。
ここでの写真撮影にも歴史が出来てきたなぁと、みんなの笑顔を見ながら今年一年を振り返りました。




年内出演イベントは、向日市まつりをもって終了となりました。
場所は離れていましたが、この日はサンガもアウェイでの最終戦、勝利という嬉しい結果を聞く事が出来て嬉しい一日となりました!

これからサンガチアは、12月のクリスマス発表会に向けて更なるレベルアップを目指し、また新たな気持ちで、2017年の最後まで突っ走ります!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ