ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


第7回サンガ杯グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
[2017.9.13]

9月11日(月)、サンガタウン城陽の人工芝グラウンドにて「第7回サンガ杯グラウンド・ゴルフ大会」が開催されました。

地域密着活動の一環として人工芝グラウンドを城陽市グラウンド・ゴルフ協会主催の大会に年数回解放しています。そのうちの一つとしてサンガ杯があり、今年で7回目となりました。

早朝から336名のシニア世代の方がサンガタウンに集まり、開会式では山中大輔社長が「芝の目をしっかり読んでください!そして水分補給を忘れずに。」とスタート前の激励のご挨拶をさせていただきました。

その後、ピッチ上では2グループに分かれて熱戦が繰り広げられました。今年はサンガのユニフォームを着てプレーしている方も!!

また、人工芝でのプレーはなかなかないため、この日は普段よりホールインワンの数も少なかったとか。

最後には男女の優勝者へ、今年もサンガからの副賞として選手サイン入りユニフォームをプレゼントさせていただきました。なんと男性の部優勝の太田さんは第4回に続く2回目の優勝でした。おめでとうございます。

(左:男性の部優勝 太田さん 右:女性の部優勝 園田さん)


参加された皆さま、お疲れさまでした。来年の第8回大会へのご参加お待ちしております。

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ