ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガチア 夏のイベント出演』
[2017.8.17]

暑い日が続く今年の夏。
ですが、サンガチアは暑さに負けず元気いっぱい!
8月も毎週のように、チアパフォーマンスに出演しています。

まず8月5日(土)のファジアーノ岡山戦。
この日はジュニアクラスが、スタジアムにて新曲ダンス披露という事もあり、練習からワクワク。
スタンツもパフォーマンスに追加して、準備万端で本番を迎えました!





ところが、パフォーマンス前に一時雷雨になる程の大雨に…
「それでも予定通り、スタンツもやりたい!」と気合十分に伝えてくれたましたが、おそらくサンガチア史上一番の豪雨となってしまいました。





目も開けていられない程の大雨でしたが、みんなの笑顔は途切れる事無く、そのチアリーダー精神には、こちらが学ぶ事が沢山ありました。
大雨の中、本当に良く頑張ってくれました!!!





続いて、8月10日(木)は、太陽が丘ファミリープールでのイベント。
今年は、サンガチアから金曜リトル・キッズクラス、月曜・水曜ジュニアクラスが出演させて頂きました。
今年で2年目となる太陽が丘会場 金曜クラスのみんなは、初めて出演するイベント。
普段ホームゲーム時しか会う事の出来ない、西京極ジュニアクラスのお姉さん達とのパフォーマンス出演に、練習から沢山勉強になる事があったと思います♪





平日にも関わらず、沢山のお客さんにサンガチアのパフォーマンスを見て頂く事が出来ました!







終了後のご褒美はプール♪
とっても楽しいイベントとなりました!!





そして翌日、8月11日(金・祝)のアビスパ福岡戦は、リトル・キッズクラスが出演。
猛暑でしたが、終始笑顔を絶やさず頑張りました☆





休憩中も、遊びの名人のみんな。
何かと楽しいものを見つけては、色んなクラスの仲間たちとワイワイ賑やかな姿にこちらも嬉しくなります!





次回8月20日(日) 大分トリニータ戦は、久しぶりの全クラス出演日!
暑さに負けず、みんなで楽しく頑張ります!!





★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集&秋の無料体験会のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2017年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。
詳しくはこちら>>>http://www.sanga-fc.jp/news/info_detail/37260/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ