ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『新ダンス初披露&親子チアパフォーマンス』
[2017.7.31]

7月22日(土) 名古屋グランパス戦は、サンガチアにとってもイベント盛りだくさんの一日でした。

まずは、ジュニアクラスによる新ダンス『ミライダンス』の初披露。
この日は、ダンス曲に使用させて頂いている『千年少女』を歌っている、ミライスカートさんとの
コラボパフォーマンスをさせて頂きました。







こちらの新曲は、8月のホームゲームより、ジュニアクラス出演時はスタジアム内でも披露させて頂きます!
見て頂ける皆様にも、一緒に楽しく踊って頂けるダンスになっていますので、是非一緒お楽しみ頂ければ、私達も嬉しいです(^^)

続いてリトル・キッズクラスも合流して、『カーニバル』のダンスタイム。







当日は汗が止まらない程の猛暑でしたが、この笑顔に沢山の元気をもらいます!!

そして最後は、これまでご家族の皆さんと共に練習してきた、親子チアダンスの時間です。
リハーサルから念入りに練習を行い、あとは本番を待つのみ!







…という所で、本番直前に急な大雨となり、雨の中ずぶ濡れでのパフォーマンスを覚悟していましたが、本番直前に再び天候が回復!
パフォーマンス前から、ご家族の皆さん・サンガチア共に最高の笑顔です!!







本番のパフォーマンスは大成功!
予定していたジュニアクラスのスタンツも地面は濡れていましたが、自分達でしっかり話し合い、予定通り実施する事が出来ました☆







試合も大盛り上がりで、嬉しい勝利!!
とても暑い一日でしたが、夏の思い出に残る、最高の一日となりました♪



一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ