ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガキッズチアフェスティバル』
[2017.7.4]

6月25日(日)ツエーゲン金沢戦は、サンガチアにとってとても気合の入った一日。
昨年秋に続き、第二回目となる『サンガキッズチアフェスティバル』の開催日でした。

今回ご参加頂いたのは、
・立命館小学校 Twinkle PeeWeeS☆
・JEUGIAフォーラム御池 RAINBOWS☆
・JEUGIAカルチャーセンターファミリーカレッジ J☆Fine
・SHOOTSチアダンスチーム
こちらのチアリーダーの皆さん。
サンガチアを含め、5チーム・総勢約200名でのパフォーマンスとなりました!

集合からとても賑やかでしたが、そこは流石チアリーダー!
念入りな練習&リハーサルを行い、集中したとってもスムーズな練習を行う事ができ、スタートから好調です♪
その後、まず一回目の場外パフォーマンスイベントでは、各チームのチアリーダー達がそれぞれのパフォーマンスを披露。
カラフルなユニフォーム&ポンポンで、とっても華やか!!
小雨が降り出しましたが、どのチームも無事予定通りのパフォーマンスを行う事が出来ました。
サンガチアの皆にとっても、他のチームのパフォーマンスを見る事が出来たのは、とても良い刺激で、沢山学ぶべき点があったと思います。













場外ステージが終了すると、すぐスタジアムへ戻って、昨シーズンから踊ってきたダンス『Did I Mention』のラストパフォーマンスです!
ここで雨が本格的になってきましたが、この雨を払い除けるような笑顔(^^)
客席からも「サンガチア頑張れ!」「いいぞ!!」と、心が熱くなるご声援を頂きました。
見て下さる皆様に元気をお届けできていたら、チアリーダーとして、こんなに嬉しい事はありません。







最後は出演者全員で、ピッチ上での合同パフォーマンス!!
一緒に踊るのは、当日のリハーサル・本番のたった2回だけでしたが、息ぴったり!
それぞれがしっかり練習してくれたんだと感じる、素晴らしいパフォーマンスになりました。
200名のチアリーダーが踊る姿は、とても圧巻でした☆













合同パフォーマンス時は少し落ち着いた天候になりましたが、その後は雨足が強くなってしまい、キックオフ時はみんなびしょ濡れになりましたが、全員が笑顔で最後まで会場を盛り上げてくれました。
終了後も、雨でびしょ濡れになりながら『楽しかった〜!!』と言ってくれたみんなの達成感に満ちた笑顔、とっても輝いていました。
サンガチアのみんな、そしてご参加頂いたチアスクールのみんな、本当によく頑張りました☆
たくさんのご参加、ありがとうございました!!



一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ