ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『5月のチアパフォーマンスレポート』
[2017.6.15]

5月7日(日) カマタマーレ讃岐戦・5月27日(土) FC岐阜戦は、サンガチア全クラスでの出演日でした。
両日お天気にも恵まれ、絶好の試合日和!

5月7日は現在のクラスで初となる全体パフォーマンスで、新しいポンポンのお披露目日でもありました。
今回は、遠くからも存在感のあるカラーになり、より一層華やかに♪
今シーズン初づくしのパフォーマンス、気合十分に頑張りました!











5月27日からは、ユニフォームを夏仕様に変更しての出演。
練習から運動量が多いので、「涼しい〜!」とみんな大喜び、小さな変化も楽しんでくれるみんなです(^^)





27日は、2曲続けてサンガサポーター席前でのパフォーマンスをさせて頂きました。
いつもより近い距離で、サポーターの皆さんの温かいご声援を感じながらのパフォーマンス、
嬉しくて笑顔が溢れます!









次回6月25日(日)ツエーゲン金沢戦は、昨年秋から踊ってきたダンス曲のラストパフォーマンスとなります。
加えて、昨年秋に開催された、サンガチアフェスティバルも同日に開催!
チアパフォーマンス盛りだくさんの次回ホームゲーム、こちらも是非ご注目下さい!!



一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ