ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


パーサくんとサンガキャンパス隊武田彩佳さんが京丹波町白土村「田んぼアート」のお手伝いに行ってきました
[2017.5.25]

5月21日(日)、パーサくんとキャンパス隊武田彩佳さんが「京丹波町白土村つくり会」様主催の「田んぼアート」のお手伝いに行ってきました。

京丹波町白土村つくり会様による京都サンガをテーマにした田んぼアートは今年で5年目となり、毎年京都サンガへの熱い思いを稲苗に込めて応援していただいています。

これまで、コトノちゃん、パーサくん、大黒選手を描いており、今年は再びパーサくんに挑戦しました。
昨年に引き続き、地元の方をはじめ京都市や宇治市などから家族連れ11組約40人の京都サンガファンの方も参加いただき、総勢約100人で行いました。

今回挑戦した絵柄はこちら。


始める前に参加者皆さんと記念撮影。力を合わせて田んぼアートに挑戦します!!

参加者皆さんを応援するパーサくんとキャンパス隊武田彩佳さん。このあと武田さんは田植えに参加しました

みなさん一列になって、注意しながら場所によって異なる稲を選び、田植えに挑戦しています。どんなふうにできあがるか、秋の稲刈りが楽しみです。

京都サンガF.C.では、これからも地域密着活動を積極的に行っていきます。今回いただいた皆様の熱い思いを胸に、クラブ一丸で勝利を目指し頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ