ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『リトル・キッズクラス、始動!!』
[2017.4.28]

4月22日(土)松本山雅FC戦は、前節のジュニアクラスに続き、2017年度のリトル・キッズクラス 初のパフォーマンス出演日。
学年が一つ上がり、クラスに新しい仲間が入ってきたみんなは、何だか少しお姉さんに見えました。

ジュニアクラスに負けない、大きな声で元気いっぱいパフォーマンスを披露してくれました!





今年もまた更に成長した姿を見せてくれるんだろうなと、ワクワクさせてくれる皆の笑顔でした♪

休憩時間は、みんなでワイワイ楽しそう!
月・水・金曜日クラスの皆が、クラスごちゃまぜで仲良く遊んでいました。
ホームゲームの日は、他のクラスの仲間達との交流も楽しみの一つです。





4月のホームゲームは、クラス別での出演となりましたが
いよいよ次回 5月7日のカマタマーレ讃岐戦は、全クラス揃っての出演日となります!!
皆で力を合わせて、最高のパフォーマンスをお見せ出来るよう、頑張ります☆

Go Fight Win,SANGA!!



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
昨年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となります。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2017年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら⇒http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ