ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『ラストパフォーマンス!』
[2017.4.4]

3月25日(土)V・ファーレン長崎は、2016年度クラスでの最後のチアパフォーマンス日でした。

この日をもって、サンガチアからは8名の卒業生が新たな道へと進みます。
中には2009年のスクール開始時からのメンバーもおり、卒業生はもちろん、送り出すみんなにもいつもに増した気合いを感じました。

お天気は、この日が最後という寂しい気持ちを振り払ってくれるような快晴。

いつもサンガサポーター席前で踊らせて頂いている『♪カーニバル』のダンス、この日は特に笑顔が光っていました。
いつも近くで温かく迎えて下さるサポーターの皆様に、感謝の気持ちを込めて踊りました。





ダンスの後も、「サンガ頑張れ!」「応援お願いします!」と、
最後まで一人一人が大きな声で気持ちを伝えます。



パフォーマンス後は全員で集合写真。
いよいよ次が、このメンバーで出来るラストパフォーマンスだという高まる気持ちを持ちつつ
写真撮影をしていると、背後からエスクデロ選手とケヴィン選手がサプライズ登場!!
みんなの緊張した表情も解け、一斉に歓声と拍手で大盛り上がりです♪



2016年度クラスで頑張ってきたサンガチアの皆に、温かいお言葉と今シーズンの抱負、そして素敵なプレゼントを頂きました♪



一緒に記念撮影も撮ってもらい、更に素敵な笑顔になったみんな。
今シーズンの活躍、サンガチア一同心から応援しています!!



そしていよいよ、ラストパフォーマンスへ!!
エスクデロ選手・ケヴィン選手のパワーも頂いて、本番への気合が表情に満ちています。



見て下さる皆様に、サンガチアのモットー『元気・笑顔・心』を込めて、そしてこれまで一緒に頑張ってきた仲間たちへの感謝の気持ちを込めて踊りました。





この3月25日のチアパフォーマンスをもって、2016年度クラスでのサンガチアの活動は終了となりました。
本当に、今日までよく頑張りました!!

今年度をもって卒業するメンバーには、パフォーマンス終了後、サンガチアのみんなからプレゼントを。
みんなの涙に、チームとしての絆を強く感じました。
一緒にチアが出来なくなるのは寂しいけれど、卒業してもみんなはずっと大切な仲間!
それぞれの道で更に光り輝く存在になってくれる事、心から応援しています☆



4月からも更にパワーアップして、皆様に元気をお届けできるよう頑張ってまいります!
新生サンガチアにも、是非ご期待下さい♪



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となります。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2017年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくは⇒こちら


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ