ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『チアスクール体験会』
[2017.3.17]

先日、西京極・太陽が丘両会場にて、サンガチア春の体験会を実施させて頂きました。

今回は、春より幼稚園年中さん〜小学校3年生になるたくさんのお子様方に参加頂きました。

初めての場所・初めてのお友達との1時間の体験会。
最初はドキドキする様子が見えましたが、始まると次第に笑顔が(^^)





初めてにも関わらず、コーチの動きをしっかり見て、みんなとっても上手に踊ってくれました!





最後には、みんなで体験会の成果をおうちの人に披露。
大きな声で、元気いっぱい踊ってくれて、見ているこちらも自然と笑顔になります!





最後に記念撮影♪
とっても可愛いみんなに、改めてチアの楽しさを学ばせてもらった気がします。





太陽が丘会場では、既存生と一緒の会場で体験会を実施、お互いのダンスの見せ合いっこをしました。
ダンスの覚えがとっても早くて、たった一時間で1曲のダンスが完成間近…という所まで進みました!

既存生のみんなにとっても、すごくいい刺激になった一日となりました!





両会場、是非春から一緒にサンガでチア出来る事を楽しみに、お待ちしています♪

体験会は終了しましたが、新規生は随時募集中、レッスンのご見学も可能となっております!
たくさんの新しい仲間達に出会える事、サンガチア一同、楽しみにしています(^^)!!

★サンガチアスクール 2017年度新規生募集のお知らせ★

サンガチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう!

募集対象は2017年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/

この機会に、是非ご参加頂ければと思います。

たくさんのご参加、
サンガチアスクール一同、心よりお待ちしています!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ