ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガチアパフォーマンス』
[2017.3.17]

ホーム開幕戦である2月26日(日)のモンテディオ山形戦・3月4日(土)の徳島ヴォルティス戦と、
チアパフォーマンスに出演しました。

2月26日(日)は、サンガチアにとっても、今年初めての西京極でのパフォーマンス。
お天気にも恵まれ、気持ちが更にはずみます。

リトル・キッズクラスの練習場所からも、元気な声が響いていました!





ジュニアクラスは、この日のスタンツを念入りに練習。
声を掛け合いながら頑張りました。





2曲のパフォーマンス共に、元気を届けようという気持ちでやり切りました!





この日のパフォーマンスでは、悔しい思いをしたメンバーもいましたが
それも次に必ず繋がる良い経験。
いつでも皆で力を合わせて、ベストなパフォーマンスが出来るチアリーダーを目指します!!





続いて3月4日(土)の徳島ヴォルティス戦は、リトル・キッズクラスのみの出演日。

いつも頼もしいジュニアクラスのお姉さんがいない当日、みんなが胸を張ってサンガチアの代表として
出演できるよう、気合を入れて挑みました!

そんな気合が、嬉しいことに練習からしっかり伝わってきました。
いつもは年下クラスのみんなですが、その中でも年上のお姉さんたちがしっかりリーダーシップを発揮し
その頼もしい姿には感動を覚える程。





パフォーマンスでも元気いっぱい。
サポーターの皆様にも、みんなの元気がお届け出来ていれば、とても嬉しいです!





パフォーマンスもチアリーダー精神も、100点満点な一日となりました(^^)!
この自信を胸に、更なるレベルアップが楽しみです♪





いよいよ次回、3月25日(土) V・ファーレン長崎戦は、現在のクラスでのラストパフォーマンス。
この試合でのパフォーマンスを最後に、卒業するメンバーもいます。

一年の集大成として、最高のパフォーマンスをお届けしますので、
是非サンガチアにもご注目下さい☆

★サンガチアスクール 2017年度新規生募集のお知らせ★

サンガチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう!

募集対象は2017年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/

この機会に、是非ご参加頂ければと思います。

たくさんのご参加、
サンガチアスクール一同、心よりお待ちしています!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ