ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガチアクリスマス会』
[2016.12.19]

12月18日(日)は、今年最後のチームイベント、サンガチアクリスマス会。
今年は、本年度から新設されたスクール会場 太陽が丘会場での開催となりました。

風が強く、気温が低い日が続いていましたが、当日は朝から気温も高く快晴。
演技発表会は野外ステージでの開催でしたが、本番前の練習時には暑くなって上着を脱ぐ程の暖かさでした。

約1時間の各クラス練習後、いよいよ一年間の集大成となる、各クラス演技発表会がスタートです。

★月曜・金曜リトルクラス、金曜キッズクラス







かわいい笑顔で、大きく身体を使ったダンスを披露してくれました!
リトルクラスは初めてのポン文字に、キッズクラスは初めてのスタンツに挑戦。

客席からは、「かわいい〜!!」と歓声が響いていました(^^)
毎年、サンガチアのアイドル的存在のみんなです。

★月曜キッズクラス



サンガチア1、元気いっぱいの月曜キッズクラス!
今回は一から新しいダンスに取り組み、見事なパフォーマンスを披露してくれました。
この一年でチアリーダーとしての自覚が更に増したみんなの演技、とても頼もしく感じました。

★水曜キッズクラス






ダンスの覚えが早く、自主的に練習の出来る水曜キッズクラス。
みんなのチームワークで、演技の最後には初めてのスタンツにも挑戦しました!
今年からキッズクラスに加わったみんなも、すっかりお姉さんらしくなったなぁと感じさせてくれる演技でした♪

★月曜・水曜ジュニアクラス








みんなの憧れジュニアクラス。
今年は挑戦技盛りだくさんな演技内容でしたが、驚きの呑み込みの速さで、素晴らしい演技を披露してくれました!!
新しい事に挑む時の、みんなの楽しそうなキラキラした表情に、チアリーディングの楽しさをいつも改めて実感させられます。
演技後はみんなで抱き合って喜ぶ姿も見られました。
そんなお姉さん達の演技やチアに対する姿勢を見て、リトル・キッズクラスのみんなにも、沢山伝えられたものがあったのではないかと思います(^^)

どのクラスも、見ていて笑顔になれる・元気をもらえる発表会となりました。
本当によく頑張りました!!

発表会の後は、お楽しみのプレゼント交換会♪
リトル・キッズ・ジュニアクラスの3グループに分かれて行いました。
なかなか普段交流する事の出来ない、他曜日の仲間達とワイワイ楽しそう!






続いては、全員でビンゴ大会です。
番号が読み上げられるごとに起こる歓声、大盛り上がりでした(^^)





最後は全員で集合写真。
とても楽しいクリスマス会となりました♪




☆写真の上に写っているバルーンは、ジュニアクラスのお姉さんたちが
スタンツをして取ってくれました!
そんな格好いい姿に、歓声があがる一場面もありました(^^)

これでサンガチアの2016年の活動は終了となります。
今年一年、サンガチアを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

また来シーズンに向けて、新たな気持ち、よりレベルアップしたパフォーマンスを披露出来るよう

みんなで力を合わせて頑張ります!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ