ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『向日市まつりに参加!』
[2016.11.23]

11月19日(土)は、今年最後のイベント出演となる、向日市まつりにサンガチア全クラスで参加させて頂きました。

当日は朝からあいにくの雨模様…

本番前に外での練習を予定していたサンガチアにとっては、大幅な変更が予想されました。

ところが!
お祭り会場に到着すると雨も少しずつおさまり、練習から本番まで
予定通りの練習・本番を迎える事が出来ました♪
毎年向日市まつりには全クラスで出演をさせて頂いており、
今年も西京極・太陽が丘会場の全7クラスで、5曲のパフォーマンスを披露させて頂きました。

リトルクラス





キッズクラス@





キッズクラスA





ジュニアクラス@





ジュニアクラスA





どのクラスも、他のクラスとの合同パフォーマンスとなりましたが
元気に笑顔で、パフォーマンスを披露してくれました。

ステージ裏では、他のクラスのパフォーマンス中にも
自分の知っている曲が流れると、ついつい夢中になって踊ってしまう姿も(^^)

過去のパフォーマンス曲でも身体が踊りだしてしまうのは、
それだけ練習を重ねてきた証拠!

今回のイベントで色んなクラスや学年のパフォーマンスを見て、
それぞれにとっても、良い刺激になっていれば嬉しいなと思います。

最後に記念撮影、昨年に引き続き、控え室の階段上からの撮影です。
「去年もここで集合写真撮ったね!」と話すみんな。

昨年の向日市まつりからあっという間の1年でしたが、
こうやって皆と楽しい思い出を重ねていける事に感謝です!





サンガチアの年内出演イベントは、これをもって終了となりましたが、
サンガにとってはここからが正念場、プレーオフ準決勝の日程・対戦カードが決定しました。
必ず勝利してくれる事を願って、私達も更なるレベルアップを目標に、想いを込めて日々練習に励みます!!

Let’s go SANGA,
Go,Fight,Win!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ