ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『2016年ラストホームゲーム&向日市まつり出演のお知らせ』
[2016.11.18]
11月12日(土)は、2016年シーズン最後のホームゲームとなる愛媛FC戦。
サンガチアも気合十分に、チアパフォーマンスに出演しました!

当日は汗をかく程良いお天気。
本番前から、みんなに笑顔がこぼれます。





この一年踊り続けた曲『カーニバル』。
客席でも、一緒にタオルをまわして踊って下さる皆様に、どれだけ元気を頂いたか分かりません。
この一年の感謝の気持ちを込めて、元気いっぱい踊りました!







続いて、メインスタンド前でのパフォーマンス。
秋から披露してきた新曲ですが、少しずつ笑顔にも自信が出てきたように感じます。
サンガチアのパフォーマンスが見て下さる皆様の心に届くよう、想いを込めて踊りました!









試合は残念ながら負けてしまいましたが、必ずこの悔しさを次に繋げてくれると信じています。

11月20日(日) V・ファーレン長崎戦は、京都から勝利への願いを込めて応援しています!!

前日の11月19日(土)には、サンガチア2016年シーズンの最後のイベントとなる
向日市まつりに参加させて頂きます。
出演は11時30分〜45分、サンガチア全クラスで5曲のパフォーマンスを披露させて頂きます。
是非こちらも、会場でお待ちしております♪





向日市まつり 詳しくは>>>コチラ


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています。
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくは>>>こちら

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ