ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『秋のサンガチア出演イベントレポート&明日のお知らせ』
[2016.11.11]

本格的な冬の到来を感じ始めた今日この頃。
あっという間に感じた今年の秋でしたが、サンガチアは今年の秋もイベント盛りだくさんでした!

10月29日(土)には、『第13回 みんなのスポーツフェスタ』に、ジュニアクラスのみんなが出演させて頂きました。

当日は、3曲のダンスを披露。
@京都サンガF.C.にとってはもちろんの事、サンガチアにとってもとても大切な思いれのある曲、
『サンガソウル』





A現在秋からホームゲームで披露させて頂いている、パフォーマンス新曲♪





B2015年シーズンパフォーマンス曲『Diamond Only』も、曲がかかると身体が動き出す位
色々な場所で踊ってきた、思い入れのある曲です(^^)





どの曲も、練習ではスタンツ部分で苦戦する事もありましたが、
本番は練習の成果もあり大成功でした!!
力を合わせて成功した時の喜びを分かち合う瞬間があるからこそ、またみんなで頑張れる。
これだからチアはやめられません(^^)♪

翌日のホームゲームの告知もさせて頂き、初めてサンガチアを見て下さった皆様にも
少しでも京都サンガF.C.の事を更に知って頂ける機会になっていれば嬉しいなと思います!!


そして翌日のホームゲーム、ファジアーノ岡山戦には、サンガチアからリトル・キッズクラスの皆が
出演しました。

こちらも最高の秋日良なお天気♪
いつもは ジュニアクラスのお姉さん達と並ぶと小さく感じるみんなですが、
とびきりの笑顔で元気にパフォーマンスするその姿は、とても立派で、いつもよりも大きく感じました。





本番までの待機時間だって、こんなに元気!!





大好きなパーサくん・コトノちゃんとも、選手入場前にハイタッチ!勝利を願います。





試合は2−0で勝利。

両日お天気にも恵まれ、最高の週末となりました!!

いよいよ明日は、ホーム最終戦。
サンガチアも全クラス出演で、想いを込めてをチアパフォーマンスを披露させて頂きます。
一丸となって、チームに勝利を!!





★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★

京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています。
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。
詳しくは>>>こちら


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ