ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガチアフェスティバル イベントレポート』
[2016.10.21]

10月16日(日)FC岐阜戦において、『サンガチアフェスティバル』が開催されました。

当日はサンガチアとしては初の試み、京都のチアスクールにご参加のお子様方と一緒に
総勢約200名での、合同チアパフォーマンスを披露しました。

参加してくれたのは、
・立命館小学校 Twinkle PeeWeeS☆
・JEUGIAフォーラム御池 RAINBOWS☆
・JEUGIAカルチャーセンターファミリーカレッジ J☆Fine
・JEUGIAカルチャーセンターイオンモール京都五条

こちらの4つのスクールのキッズチアリーダーのみんな。
また立命館大学 チアサークルの『ブレンダーズ』さんも出演して下さいました。

お天気にも恵まれ、暑いほどの気温でしたが、練習から本番まで
みんな一生懸命頑張りました!
芝生の上でのチアパフォーマンスは初めてのサンガチアも多く、とても良い経験をさせて頂く事が出来ました。
またこのような機会を持ち、沢山のチアリーダー達の交流の場となれば良いなと思います♪
参加してくれたキッズチアのみんな、ありがとう!!







本番前に全員で記念撮影。
人数の多さを感じて頂けるでしょうか(^^)?





そしてサンガチアの新曲パフォーマンスは、今回はサンガサポーター席前で披露させて頂きました。
見て下さる皆様が近い場所でのパフォーマンス、拍手や声援が大きく聞こえてきて、
改めてサンガチアは、サンガのサポーターの皆様に温かく支えて頂いている事を実感しました。







試合も勝利で、最高の一日となりました!!
感謝の気持ちを込めて、これからも常にレベルアップした姿を見て頂けるよう、頑張ります!

次回は10月30日(日) ファジアーノ岡山戦にて、リトル・キッズクラスの皆が出演します。
こちらも是非、試合と合わせてお楽しみ下さい!!





★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています。
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくは>>>こちら


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ