ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『新曲初披露&新規生』遂にデビュー!
[2016.10.13]

イベント盛り沢山だった夏が終わり、まだまだ暑さは残るものの、秋らしさを感じる季節になりました。
サンガチアの秋の活動もスタート!
まずは9月25日(日) ギラヴァンツ北九州戦に、ジュニアクラスが出演しました。
当日はパフォーマンスに、急遽スタンツやいつもと違った振りを組み込むアレンジをしましたが、
臨機応変に対応して踊りこなすその姿は、さすがジュニアクラスでした!!

今年の春からジュニアクラスに参加しているメンバーも約半年が経ち、技術も気持ちの面でも、お姉さんらしくなったなぁと感じます。







そして10月2日(日)ツエーゲン金沢戦は、待ちに待ったサンガチア新曲初披露&春からサンガチアに仲間入りした新規生のデビューイベントでした!


加えて、サンガチアも大好きなコトノちゃんの新衣装発表日だったこの日。
場外で行われた新衣装発表会には、サンガチアを代表してジュニアクラスのメンバーが参加しました。
コトノちゃんもチアユニフォームとなり、みんな大喜びです!!
記念撮影にも参加させて頂きました(^^)





本番、まずは『カーニバル』のパフォーマンスです。





久々の全クラス出演でのカーニバル、とても楽しく踊りました!!

続いては、いよいよ新曲初披露。
パフォーマンス直前のみんなの表情からは、ワクワクとドキドキが感じられます。
初めてのユニフォーム姿、とってもよく似合ってるよ♪





本番直前まで練習を重ねたパフォーマンス。
皆で声を掛け合い、無事披露させて頂く事が出来ました!







次回は10月16日(日)FC岐阜戦にて、新曲を披露させて頂きます。
今回の経験を、次のパフォーマンスに活かせるよう、
そしてサンガチアのパフォーマンスがチームの勝利に繋がるよう、想いを込めて、私達も頑張ります!!





★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています。
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくは>>>こちら


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ