ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『四条繁栄会イベントに出演』
[2016.7.27]

7月23日(土)、サンガチアを代表して、月・水ジュニアクラスが
四条繁栄会商店街振興組合主催の、『四条賑わいストリート』に出演させて頂きました。

当日は夏らしいお天気!
気温もぐんぐん上がる中、立っているだけで汗が出てくるような気温でしたが、
短期集中で外での練習も無事終了。
毎年、練習時には高島屋さんの屋上をお借りして、本番前にスタンツの確認もしっかり。
そんな場所まで提供頂ける事にも感謝です!







そして本番。
京都マルイ前という場所でのパフォーマンスという事もあり、曲がかかると
次第に人が集まって下さり、本番は沢山の人にパフォーマンスを見て頂く事が出来ました。

本番ではサンガソウルをはじめ、これまで過去にホームゲームで披露してきたダンス曲を
合計4曲披露させて頂きました。
どの曲もダンス・スタンツ共にノーミスの大成功!!

7月・8月のホームゲームのお知らせも、マイクを使ってさせて頂きました。
このイベントを通じて、京都サンガF.C.をより多くの方々に知って頂き、西京極に足を運んで頂ければ嬉しいです♪







最後にみんなで集合写真!
パフォーマンスが成功すると、みんなの笑顔がより輝いて見えるような気がします(^^)

これからもみんなで力を合わせ、更に素敵な笑顔を発揮出来るよう、頑張ります!!



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集&秋の無料体験会のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。
8月には、秋の新規入会をご検討の方を対象に、無料体験会がの開催が決定致しました!
■秋の無料体験会
◎太陽が丘会場 2016年8月19日(金)17:00〜18:00
◎西京極会場  2016年8月21日(日)14:00〜15:00

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ