ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『亀岡 平和祭市民スポーツ大会』
[2016.7.12]

7月2日(土)、サンガチアは亀岡市でこれから10月16日まで、約5000人が参加される『第65回 平和祭市民スポーツ大会』の開会式に
オープニングパフォーマンスとして出演をさせて頂きました。

今回はリトル・キッズ・ジュニアクラスと、全クラスでの出演です。
当日は雲一つない快晴、みんな汗をかきながら、本番に向けて汗をかきながら
一生懸命練習から取り組んでいました。

こちらは練習風景。
リトルクラス・キッズクラスのダンス曲では、ポンポンで文字を作る『ポン文字』にもチャレンジ。
『ヘイワサイ』『ガンバレ!』の文字に、本番は沢山の拍手を頂けました♪





続いてジュニアクラスもリハーサルです。
ジュニアクラスは出演の直前まで、念入りにスタンツの練習をしている姿が印象的でした。



そして本番。
沢山の大会参加の皆様を前に、更に気合十分です!



リトル・キッズクラスのダンス曲・ジュニアクラスのダンス曲共に、本番は大成功。
本番直前まで良いパフォーマンスをしようと頑張った成果を発揮する事ができ、
見て下さる皆さんの笑顔を見ることが出来て、最高のパフォーマンスとなりました♪

終了後も、「初めて見たけど、元気をもらったよ!「今度試合観に行くからね!」と
嬉しいお言葉を沢山の方からかけて頂き、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。

また機会があれば、是非参加させて頂きたい、初夏の楽しい思い出となりました♪

この日出演のみんなで記念撮影



最後は、チアファミリーで一枚!



今年の夏も、パワー全開で頑張ります!!


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ