ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『横浜FC戦 チアパフォーマンス』
[2016.6.1]

5月28日(土)横浜FC戦に、サンガチア全員でのチアパフォーマンスで出演しました。

今回の試合から、ユニフォームを夏仕様に変更!
元気なサンガチアのみんな、涼しくなったユニフォームで更に元気いっぱいです♪

ジュニアクラスはスタンツの練習に集中して取り組む姿が印象的でした。
メンバー内で、良かった所・悪かった所を話し合いながら、自分達が納得いくまで練習を続けてくれました。
練習終了後も、「もう一度このスタンツを練習したい」とコーチに追加の練習を申し出る声も。
そんなみんなの「より良いパフォーマンスを見てほしい」という想いが嬉しく、頼もしい限りです!




『カーニバル』のダンスでは、サポーター席前からお声掛け頂く事も増えました。
一緒に楽しんで踊って下さる事・拍手を頂けることが、サンガチアにとって何よりのパワーの源です。
皆さんに思いが届くよう、身体を大きく動かして踊ります!




『カーニバル』のパフォーマンス後は、二曲目の披露前にパーサくん・コトノちゃんと記念撮影(^^)
「写真撮るよ〜!」の掛け声に、すぐ集まってくれるみんな。
パーサくん・コトノちゃんは、いつでもサンガチアのアイドルです♪



いよいよ二曲目『ラプンツェル』の披露です。
今回はいつもより少ない人数でのパフォーマンスとなりましたが、みんな笑顔で・大きな声で頑張りました!




試合は1−0で見事勝利。
嬉しい三連勝です!!

この試合で5位になったサンガ、チアのみんなも大喜びです。
この勢いを更に高めていけるよう、私達も頑張ります!!

目指すはNo.1!!



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ