ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『新生ジュニアクラス初イベント!』
[2016.4.28]

4月23日(土)徳島ヴォルティス戦は、2016年度ジュニアクラスの初出演イベントでした。

この日はジュニアクラスのみの出演という事もあり、『カーニバル』のダンスに加えて
スタンツを披露!
参加メンバーでスタンツのポジションが不足しているといった問題も、
「違うポジション、挑戦してみたい!!」と、積極的に立候補&チャレンジしてくれました。

スタンツは当日のみの練習でしたが、本番前の集中した練習で大成功!
この集中力と『絶対成功させたい!』『見て下さる皆さんに笑顔になってもらいたい!』
という意識と気合は、さすがジュニアクラスのみんなです。



サンガサポーター席前でのパフォーマンス、サポーターの皆さんとより一体感を持って踊れる距離に
みんなの表情も更に笑顔になります(^^)



大きな拍手を頂けた事・サポーターの皆さんの笑顔を見る事が出来たことは
サンガチアにとって何よりの喜びです♪



次回は5月3日(火・祝) 清水エスパルス戦で、全クラス出演でチアパフォーマンスをさせて頂きます。
試合とあわせて、是非サンガチアのパフォーマンスにもご注目下さい!!



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となりました。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ