ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『ラストパフォーマンス!』
[2016.3.25]

3月20日(日)V.ファーレン長崎は、2015年度クラスでの最後のチアパフォーマンス日でした。

この日をもって、サンガチアからは10名の卒業生がいました。
中には2009年にスクールが始まった当初からのメンバーもおり、卒業生にも
これまで一緒にチアをしてきた仲間たちにも、それぞれにいつもに増した気合の表情が見えます。
練習から、元気と笑顔全開で頑張ります!


サンガサポーター席前で踊る『♪カーニバル』では、客席でもポンポンを持って
一緒に踊って下さるサポーターの皆さんを見て、みんなに嬉しい笑顔がこぼれます。


そして、この日はサプライズが☆

『♪カーニバル』終了後に記念撮影を撮っているところへ、
選手を代表して、沼大希選手が駆けつけてくれました!!


これにはみんな、大興奮です♪


沼選手から今シーズンの抱負と、卒業生には温かいお言葉を、
そしてチームからのプレゼントも頂きました。


一緒に記念撮影も撮ってもらい、ラストパフォーマンス前に更に気合の入るみんなでした。
沼選手、有難うございました♪
今シーズンの活躍、サンガチア一同応援しています!!


そしていよいよ、キックオフ15分前のラストパフォーマンスの時間。
みんなからもコーチ陣からも、これまでの一年を振り返りながら、いつもとは違う緊張が感じられました。

見て下さる皆様に『元気・笑顔・心』を届けられる・そして、これまで一緒に頑張ってきた仲間たちへの感謝の気持ちを込めた、ラストパフォーマンスです。



この3月20日のチアパフォーマンスをもって、2015年度クラスでのサンガチアの活動は終了となりました。
本当に本当に、これまでよく頑張りました!!

今年度をもって卒業するメンバーです。
サンガチアを卒業しても、みんなはずっと大事な仲間!!
それぞれの道で、サンガチアで学んだ事を活かして更に光り輝く存在になってくれる事、
心から応援しています☆


また改めて、4月から新生サンガチアリーダーとして
皆様に元気をお届けできるよう、頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となります。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ