ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『チアスクール体験会@西京極』
[2016.3.11]

先日の太陽が丘会場体験会に引き続き、3月4日(金)は、西京極で体験会 を開催しました。

当日は、幼稚園・保育園年中から、小学校1年生までのお友達が参加。
ワイワイにぎやかな体験会となりました!


最初にコーチ陣が披露した『Sanga soul』のダンス、
「難しそう〜」という声もありましたが、一時間の体験会が終わる頃には、すっかり踊れるように!!
のみ込みの早いみんなに、コーチ陣が驚くほどでした。

体験会最後に、一時間の成果をご家族の皆様に披露!!
元気に踊るみんなと、その姿を優しい笑顔で見守られるご家族の皆様に、心が温かくなりました(^^)


最後に、みんなで集合写真♪
これから、サンガチアの仲間として一緒にチア出来る日を楽しみにお待ちしています!!


今回をもって春の体験会は終了しましたが、
まだまだ太陽が丘会場・西京極会場共に、新規スクール生を募集しております。

西京極会場は3月23日(水)に、太陽が丘会場は3月25日(金)に
スクール説明会を実施しますので、ご検討中の方は是非お越し頂ければと思います!

また、3月20日(日)V.ファーレン長崎戦は、いよいよサンガチアの
現クラスでの最終パフォーマンスとなります。

見て下さる皆様に、これまでの集大成のパフォーマンスを披露出来るよう頑張っておりますので、
是非サンガチアへも、熱いご声援をお願い致します!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲー ムでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となります。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ