ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


京都サンガF.C.健康アカデミー in 亀岡
[2016.3.8]

2月27日(土)、亀岡市の東つつじヶ丘ふれあいセンターで行われた京都サンガF.C.健康アカデミーに、福中コーチが講師として参加しました。

1月に開催した時と同様に亀岡市のつつじヶ丘自治体の方が対象で、30名が参加してくれました。

声に出す時と、手をたたく時が状況によって変わります。
「頭でわかってるけど難しいなぁ」とついつい間違えてしまい、その都度会場に笑い声が響いていました。


みんなで顔と顔をあわせながら行うと自然と笑顔があふれます!
達成すると拍手が起こっていました。


ボールを使ってのプログラム。
相手がとりやすいように投げる強さや高さを考え、パスを行っていただきました。


片手で投げたり、頭の上から投げたりと、様々な投げ方にも挑戦していただきました。


ボールを落とさずに1周できるか!いろんなアイデアを出されて取り組んでいました。


「今日も楽しかったわ。また来てくださいね!」と声をかけていただきました。
最後には「ぜひJ1に昇格してください!」と応援の寄せ書きをいただきました。



京都サンガF.C.は地域の皆様とも「一丸」となりJ1昇格へ向けて戦っていきます!

※写真は、つつじヶ丘自治体の方よりご提供いただきました。


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ