ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『チアスクール体験会@太陽が丘』
[2016.2.18]

2月5日(金)・12日(金)の二日間、4月から新たに開校となる、チアスクール太陽が丘の体験会を開催しました。

当日は、幼稚園・保育園年中さんから、小学校3年生までのお友達が集まってくれました。

まずは、準備運動からスタートです。
最初はドキドキした表情も見られましたが、体験会が始まるとすぐ笑顔に!


体験会では、サンガチアに入るとまず最初に習うダンス『Sanga soul』のダンスを覚えてもらいました。
みんなダンスの覚えがとても早く、予定していたよりも長く振りを教えることに。

最後には、ご家族の方へダンスの発表会を行いました。
初めてのチア体験とは思えないほど、とっても上手に、笑顔と大きな声で頑張ってくれました!!
両日共にとても元気いっぱいのみんなに、私たちも沢山元気をもらいました。


最後に、みんなで集合写真♪
これから、サンガチアの仲間として一緒にチア出来る日を楽しみにお待ちしています!!


太陽が丘会場の体験会は終了しましたが、まだまだ太陽が丘会場・西京極会場共に、
新規スクール生を募集しております。

西京極会場では3月4日(金)に無料体験会を実施しておりますので、
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に体験会にご参加下さい。
(太陽が丘会場へのご入会をご検討の方も、西京極会場の体験会にご参加可能です!)

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/

沢山のご参加、心よりお待ちしております!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
今年度からは、西京極会場に加え、太陽が丘会場(京都府宇治市)にも新しくスクールが開設となります。

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は2016年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ