ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガチア クリスマス会』
[2015.12.25]

12月19日(土)に、今年最後のお楽しみイベント、サンガチア クリスマス会を実施しました。
この日の為に、各クラスでクリスマス演技を新たに作り、練習に励んできました。

今年の締めくくりという事もあり、各クラスチャレンジいっぱいの演技に、始まる前からみんなの熱気が伝わってきます!

★リトルクラス


「可愛い〜!!」と声が出て、自然と笑顔がこぼれてしまうほど、可愛く元気いっぱいのダンスでした♪
そんなサンガチアのアイドル的存在なリトルクラスのみんな、この一年で心も技術も、驚くほどの成長を見せてくれました!

★月曜キッズクラス


CMでもお馴染みの人気曲に合わせて、特に新しいことにチャレンジしてくれた月曜キッズクラス。
本番ぎりぎりまで練習を重ね、見ているみんなも思わず踊りだしてしまう、ノリノリのパフォーマンスを披露してくれました!!

★水曜キッズクラス


自主的に練習して、お互いを高めあえる水曜キッズクラスのみんな。
クリスマス定番ソングに合わせて笑顔いっぱい・元気いっぱい披露してくれたパフォーマンスは、見ているこちらもパワーをもらいました!!

★月曜・水曜ジュニアクラス



今年は、ジュニアクラスだけ2クラス合同でのパフォーマンス。
短い練習期間でしたが、本当にチャレンジ盛りだくさんな内容を見事に自分たちのものにして最高のパフォーマンスを魅せてくれました!!
リトル・キッズクラスのみんなも、ジュニアのお姉さんたちにくぎ付け。
客席からは自然と歓声が沸きあがり、感動で涙が出てしまうほどでした。

どのクラスも、今年最後にふさわしい、最高のパフォーマンスでした!
一年間、本当に成長したね(^^)
こちらがサンガチアの皆から「元気・笑顔・心」を、改めて教えてもらった発表会となりました♪

サンガチアのみんなへ、感謝の気持ちを込めて、この日はコーチ陣もダンスを踊らせてもらいました。


そして、さあ発表会終了!と見せかけて…



この日は家族の皆さんからも、ダンスのサプライズプレゼント!!
それまで観客として発表会を見ていた家族の皆さんが、急にサンタの帽子をかぶり、フォーメーションをつくり始めます。

みんなの表情には、「?」がいっぱい(^^)
ダンスが始まると、その「?」が歓声に変わりました♪

当日まで内緒だったこのダンス、お家で隠れて練習されるのも難しかったと思いますが、大成功!
やはり家族の存在は、サンガチアのみんなにとっても一番の元気の源ですね☆

発表会後は全員で記念撮影!


最後は、プレゼント交換やミニゲームをしました。
ミニゲームにはご家族の皆さんも参加してもらい、大盛り上がりでした♪


楽しい時間はあっという間!
笑顔いっぱいのクリスマス会、本当に楽しい思い出になりました。

これでサンガチアの2015年の活動は終了となります。
今年一年、サンガチアを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

また来シーズンに向けて、新たな気持ちで、よりレベルアップしたパフォーマンスを披露出来るようみんなで力を合わせて頑張ります!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ