ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『今年最後のチアパフォーマンス』
[2015.11.27]

11月23日(月・祝)は、最終節 水戸ホーリーホック戦。
サンガチアにとっても、今年度最後のホームゲームでのパフォーマンスとなりました。

練習の時から、最終節を必ず勝利で飾ってもらえるように、これまでの集大成のパフォーマンスをしよう!と話をしてきました。

また、この試合で12年間のサンガでの現役生活を引退される中山選手。

サンガチアのみんなが産まれる前から・または赤ちゃんの頃から、この日まで現役生活を送ってきた事の偉大さを話し合い、改めて気合の入ったみんな。
試合当日は、練習からいつもより集中しているように感じられました。
それだけ、それぞれが「心を込めてチアをする!」という想いがこもっていたのだと思います。

その気持ちは、きっとサポーターの皆さんも同じ。

カーニバルのダンスの際は、いつもより沢山の皆さんが一緒に踊り・歌って下さる声が届きました。
その姿を見て、よりいっそう気合いの入るサンガチアです!




そして秋から披露させて頂いてきた曲の、今シーズン最後のパフォーマンス。
間違いなく、今までで一番良いパフォーマンスをする事が出来ました!
これまで練習を積み重ねてきた成果をみんなで力を合わせて披露する事が出来て、パフォーマンス後の表情はとても晴れ晴れとしていました。






試合は2-1で勝利!!
『最後まで諦めない』という事を、みんなも試合から学んでくれたのではないかと思います。

これで、今年度のチアパフォーマンスは終了となります。
一年間、サンガチアと一緒に踊り、盛り上げて下さった皆様、本当に有難うございました!!

来年のホーム開幕戦には、よりパワーアップした姿を見て頂き・楽しんで頂けるよう、
全員でまた頑張ります!!



★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ